■るうくちゃんは元気です!(仔猫里親募集☆石川富山福井)

相変わらず、2回の私の部屋で隔離生活のるうくちゃん。

(瑠璃姐さんとの接触を避ける為)


1階にいたときもいつも一緒の部屋で過ごして寝ていたのに・・・今じゃ甘え方がちがーうう!!

布団に普通にもぐりこんで来るしなあ~

これは、気候的なものかな。

Photobucket

Photobucket

Photobucket


ちょっと今、写真整理ができないでいるのですが・・・

るうくちゃん、目も大分よくなってきました。※10/7写真追加。

Photobucket

でも、これだけ時間がたっても完治しないってことは・・・ずっとこのまま、パッチリおめめには戻らないのかなあ・・・くすん

いわゆる、慢性涙目の慢性鼻炎ちゃんになっちゃったのかなあ~

あんなに元気で、かわいいお顔だったのに・・・

人間の都合ばっかり押し付けて、大事にしてあげなかった自分を悔やみます。

私のバカバカ!!!!





最近体の不調ばかりでなく、精神的にも落ちてる私の為に、仔猫をよこすしか能のないありがたくない猫神様のお計らいなのでしょうかね。ありがとよ。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。