玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■るうくちゃんは元気です!(仔猫里親募集☆石川富山福井)TOP預かり猫★総司・新・ひより・れいあ・まいん・こなん・るうく ≫ ■るうくちゃんは元気です!(仔猫里親募集☆石川富山福井)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■るうくちゃんは元気です!(仔猫里親募集☆石川富山福井)

相変わらず、2回の私の部屋で隔離生活のるうくちゃん。

(瑠璃姐さんとの接触を避ける為)


1階にいたときもいつも一緒の部屋で過ごして寝ていたのに・・・今じゃ甘え方がちがーうう!!

布団に普通にもぐりこんで来るしなあ~

これは、気候的なものかな。

Photobucket

Photobucket

Photobucket


ちょっと今、写真整理ができないでいるのですが・・・

るうくちゃん、目も大分よくなってきました。※10/7写真追加。

Photobucket

でも、これだけ時間がたっても完治しないってことは・・・ずっとこのまま、パッチリおめめには戻らないのかなあ・・・くすん

いわゆる、慢性涙目の慢性鼻炎ちゃんになっちゃったのかなあ~

あんなに元気で、かわいいお顔だったのに・・・

人間の都合ばっかり押し付けて、大事にしてあげなかった自分を悔やみます。

私のバカバカ!!!!





最近体の不調ばかりでなく、精神的にも落ちてる私の為に、仔猫をよこすしか能のないありがたくない猫神様のお計らいなのでしょうかね。ありがとよ。
関連記事
