■隼大と綾人に会ってきた♪(きょうだい達は里親募集中!!)

10月の連休、夫が企画した旅行に行かねばならぬ為、るうくちゃんを夫実家に預けることになりました・・・

だが、4つあるケージが全て貸し出し中の我が家。

(何度も繰り返すが、一般家庭にケージ4つっておかしいやろ)

万が一、るうくちゃんが実家の猛獣猫「ミュウ」の餌食になってはいかん、やはり、安全確保のためケージが必要、ということで、急遽お試し中の隼大と綾人のいるおうちに行ってきました~

すでにお家や家族にすっかりなじんで、「正式に我が家の子に!」とのお申し出も頂いているふたり。

だが、なかなかふくちゃんの予定が合わなくて正式譲渡の儀を執り行うことができずにいるんですね~

仕方ないっす。忙しいもん、彼女。(捕獲捕獲不妊不妊捕獲不妊捕獲捕獲捕獲不妊不妊不妊みたいな毎日だもんね・・・)

他にも正式譲渡できずにいる里親様方すみません・・・ほんとそんな感じなんで・・・





で、話戻りまして行ってきました。隼大と綾人の里親さんちに。



お母さんと下のお姉ちゃんが、玄関先までケージを運んで待っててくれました。ありがとうございます

新品トフカスKの提供までして下さいました・・・
ありがとうございます!!!

※トフカスの無料お試しはまだやってるよ!



玄関ドアを閉めてから、「今、連れてきますね~と、連れてきてくださいました。


2週間チョイぶりに会ったふたりは・・・


なんだか一回りかふた回りでかくなってて・・・

Photobucket

特に隼大でかい!ずっしりしてるぜ!!

もともと筋肉質で大柄な子だったけど、さすがだぜ!


Photobucket

んで、なつっこすぎて、めっちゃカメラによってくるから、なかなか写真が撮れない・・・ピントが合わない!!!

連写して数十枚撮っての奇跡の一枚。



綾人は・・・

Photobucket

相変わらずのオトコマエ

そしてやはり、アイドル系のスレンダーボディ。

体育会系の隼大とは対照的・・・でもふたりはとっても仲良し♪


仲良しすぎて・・・

Photobucket

隼大がひいた風邪を綾人がもらっちゃって、オトコマエが台無しになっちゃってます・・・

暗くてわからないかもしれないけれど、左目が涙目で腫れちゃってるのです。



ううう・・・

我が家での状態よりヒドイかも・・・

季節の変わり目、気温の低下、環境の変化と、我が家で風邪発症したときと同じパターンで、お試し開始から数日後からの病院通いだそうで・・・お世話かけて申し訳ない・・・

それでも、里親S様は、

「あとちょっとで治りそうです

と、前向き発言でニコニコされてて、優しいママのお家の子になれてよかったねえ、隼大も綾人も。



雨降る中、ほっこりとした気持ちになって、車にケージ積んで帰ってきたフサBでございました。






隼大と綾人のきょうだいたちも、里親様募集中です!

Photobucket

こるりちゃん。

マニアにはたまらない覆面白黒猫ちゃん。


Photobucket

ルキちゃん。

超小柄なのにめちゃくちゃ元気な女の子。


Photobucket

はるとくん。

理知的な雰囲気の、ミステリアスな灰白猫くん。





★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。


★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)
詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/
★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県/福井県とさせていただきます。目安として、石川県庁から片道1時間半圏内が譲渡対象です。


譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

☆里親希望のお問合せへの返信は、タイミングにもよりますが、3日ほどかかる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、のんびり返信でもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

チャリティーショップ「にゃんぷくりん」
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

☆ふくちゃんちへの支援協力のお願い☆

猫たちのエサ(パウチが特に不足)やトイレ砂などの物資支援不妊手術や病気の猫の医療費カンパにご協力お願い致します。

2011年7月、餌やり繁殖現場のオトナ猫20頭以上不妊手術、子猫10頭以上保護(ケアして里親募集)となっています。
大変な資金難となっています…。
子猫用物資支援や資金のカンパ協力をお願い致します。

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。