■ただ今、猫のためのチャリティーショップにて新作ホカホカマット発売♪

にゃんぷくりんの名ばかり店長フサBです。おばんどす。

mkさんのまたたびオモチャに続きまして、本日はとよねえさんの新作もアップされました!

US直輸入ハイセンスな猫柄&犬柄のフワフワお昼寝マット&ホッカイロが入れられるホカホカマットの2種類!

しかも、お昼寝マットはお客様のお好きなサイズでオーダーメイドできるのです!!

小さなサイズから大きなサイズまで対応してるから、キャリーバッグの敷物~ステキな出窓の猫ちゃんスペース用まで、幅広く使えます!


それでは、我が家での試供品たちの様子をご紹介しましょう!!


Photobucket

サンルームにて。表面。

Photobucket

サンルームにて。裏面。

Photobucket

ちびっこ蘭ちゃんには、このふわっとした軽い感じがよかったらしいぞ。

お昼寝マットと格闘したあと、一休みでしゅ。


Photobucket

リビングにて、リーダー茶々朗がうたたね。

Photobucket

いい感じのふわっと感がお昼寝マットの名に恥じず、眠気を誘うのです。

Photobucket

だら~・・・



続きまして、ホッカイロが入るホカホカマットです。

Photobucket

キャリーバッグにちょうどいい感じ♪

Photobucket

よっしゃ、ホッカイロMAXまで入れたるで~

Photobucket

よいしょよいしょ・・・

重ね合わせが深いので、猫にはいたずらできまい・・・

Photobucket

じゃじゃーん。

キャリーバッグにバッチリ☆

Photobucket

早速瑠璃姐さんが入ったぜ。決してヤラセではなく自主的に入ったぜ!

Photobucket

暖かいわね・・・

寒い日の移動には欠かせないって感じね・・・


さて。

瑠璃姐さんの入ったキャリーはちょっと大きめサイズ。

では、普通の猫サイズ(4kgまでとかのサイズ)でも使えるか?実験だ。

Photobucket

入った・・・

っていうか、入れると同時に茶々朗も入った・・・イヤ、ホントに・・・

Photobucket

ああっ!なにか得体の知れない黒い物体UMAが現れた!!

キャリーの中の茶々朗を食べようとしている!!!

Photobucket

一体化してしまった!!



このように、猫やUMAに大好評だったとよねえさんの新作!

ちょっと欲しいかも・・・って思ってしまった方は今すぐ「にゃんぷくりん」へGO!


(なお、またたびオモチャ大好評に付き、残りわずかでございます・・・)

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。