■シンディくんの正式譲渡♪幸せいっぱい胸いっぱい

できるだけ文章だけでも日記を書こうかなと思えるようになったフサBです。いい感じ。

本日は、シンディくんの正式譲渡でした。

っていうか、シンディくんって誰よ?って思う人多数かも・・・

日記を沈黙している間に、募集してたにゃんこちゃんです。

Photobucket

こちらがシンディくん。


保護された時はもー、ぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃで悲惨な状態だったとのことで、トータル12日間の入院とかまー大変な思いをして元気になり、幸せをつかみ取ったラッキーボーイです。


お試し開始は2週間前だったんですが、その時のファミリーのメロメロぶりったらもー、「お母さんが出産したてほやほやの赤ちゃんを、パパや歳の離れたお兄ちゃんおねえちゃんがかわるがわる愛しげに抱っこ」みたいな絵でしてね。その光景を見たら、シンディ君は間違いなく幸せにしてもらえるなあって感じましたよ。


2週間ぶりに会ったら、すっかりやんちゃくさい顔になってて、

「お~、顔変わりましたね~、なんかやんちゃくさいっていうか」

って率直に申し上げたところ、お母さんが

「そりゃあもう、毎日やんちゃくさい遊びをしまくってますから~」

と苦笑・・・

高校生のお兄ちゃんと大の仲良しで、人間長男と猫次男は、男兄弟ならではの激しい遊びをしているらしい・・・


「もう、我が家の次男です

とおっしゃるお母さん。


シンディくんは猫ですが、彼自身は間違いなくもう「お母さんから生まれてきた」と信じ切ってますよ~

どうか、末永く家族みんなお幸せに~!!!


写真はいつかアップするぜ!




★動物の扱いをまともにするよう、法改正のためのパブコメ送信してくださ~い!!

以下参考URLです。

公益財団法人どうぶつ基金
2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

アライブ(ALIVE)
動物愛護法改正について意見を出しましょう!

ジュルのしっぽ
動物愛護法パブリックコメント募集中

ちばわん
犬や猫たちのかわりに国へ声を!パブリックコメントに参加をお願いします!!
↑ちばわんさんはパブリックコメント用意見提出用紙。郵送・FAX送付の場合にめちゃくちゃ便利!





話はめっちゃ変わって。最近調子が安定してる要因を考えてみた・・・・

【1】前回の病院でお薬がちょっと変わったのがいい感じである可能性。

【2】毎日たまこと共に青汁を飲んでいる。
★☆「青汁=マズイ」はもう古い!☆★<5%OFF!>えがおの青汁 1箱(3.5g×31袋) 【株式会社...

さあ~どっちなんでしょう???



「えがおの青汁」牛乳割り+オリゴ糖で、ほとんど抹茶ミルクで大変うまいのだ・・・

楽天だと取扱い店舗が少ない上なんか高かったりするのはなぜだ。
私はたまたま、ポイントサイトのドル箱で全額ポイントバックだったので「気の迷いで」買ってみたら、たまこがドはまりだった・・・。
よろしければ、みなさまもどうぞ。たまこがおススメしております。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。