■メリークリスマス!でした・・・(汗)

12月は無職でも忙しいのはなぜだろう?のフサBです。
上旬はちょっとフラフラになったりもしましたが、最近調子いいでっせ。

クリスマスに里子のみんなにプレゼントを送って・・(一軒だけ住所解らず送れませんでした)それも、12/23に局出しするという超ギリギリぶり。

それでも昨日今日と里親さんたちから続々とありがとう&近況メールが届いたのは、郵便局の皆さんが頑張ってくれたおかげでしょう。サンキューポストマン。

喜んでもらえて、私もみんなの近況を教えてもらえて、うれしいわ~

里子に出した子の成長ぶりもさることながら、なぜかみんな美猫に育ってるっていうのって、最高のクリスマスプレゼントですね。

メール下さった里親様方、ありがとうございます。

また明日、移動中に返事書きます~



・・・そう、明日実家に帰省するんですよ。

今回は、子ども達と私の3人で電車で移動です。

問題はたまこだ。

彼女さえおとなしくしててくれれば、移動中にメールでもなんでもできるんだけど、もう彼女のかまってかまって攻撃は大変よ

自分が注目されてないと落ち着かないらしい・・・

積極的と言うかなんというか・・・

どこでもだれとでも友達になるのもすごいと思うが・・・



さて、昨日突貫で作った年賀状、今半分メッセージ書き終えたところです。
あと半分書いたら寝れる~
ハガキ持って帰省したくない~
荷物増やしたくない~



わかる方にはわかると思いますけど、私の心の中は喪中なのですが、厄払い開運の願いも込めて年賀状は出しますよ。

来年はハッピーな気持ちをたくさん持てますように・・・




悲しい思いをしませんように・・・









終わり方が暗いな。早く年賀状書こ。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。