07/12のツイートまとめ

fusa_B

なんと!そうなった!翔太郎君も一緒に!って連絡が来ました!!ばんざーい!! 今作ってる新しいポスターのセンターから翔太郎を退場させねば~~(喜)RT @tsutayak: きっとそうなる。RT @fusa_B (中略)…ふたり一緒に、って…
07-12 16:54

翔太郎、お熱39.7度。ただの夏バテなのか、ウイルス感染なのかは不明。部屋を快適温度にして様子を見、回復しないなら明日抗生剤をもらいに行くことに。でも先生、部屋を25度にしろてのは、むしろ寒いっすよ・・・(28度で妥協…) #neko #satooya #cat
07-12 15:53

ありがとうございます!ありがとうございます!今、子猫さんたちバージョンも一生懸命作ってますので、出来上がったらぜひお願いします RT @kaya0525: @fusa_B フォレストってハーブ屋ですが里親募集のポスターをふくちゃんのブログからプリントしてお店に貼らせて頂きました。
07-12 14:39

アタイも実は女子派なんです…。女子の距離感がいいんだ…。が、男子猫の方がべったり甘えてくるし、甘えて欲しい派にはぜひ男子をお勧めしますがね。男性はやはり「娘」に惹かれるのかな? RT @tsutayak: @fusa_B 女の子がよかった、ということもあるかも。(後略)
07-12 14:38

にゃるへそ…。肉球フレーバーは左右固定とな。メモメモ。後ろ足はどうなんだろう。自分で確かめる勇気のないオイラ。 RT @tsutayak: @fusa_B @myk_fct たぶん固定しているのでは。右利きで、猫砂をかくほうがそういうフレーバーなんではないかと、(後略)
07-12 14:35

■猫の里親募集ポスター貼って下さる方切実に募集中!!!! http://r10.to/hLOyNr #r_blog
07-12 10:08

翔太郎希望のご一家、奥さん曰くご主人が気の毒な程悩んで、結局祈里一頭の里親を希望するそうです。全てが意外でした。祈里はかわいがってもらえると思いますが…翔太郎、一番かわいいのにフラれたの2度目。ショックで元気ないってわけじゃないよね、まさか…@tsutayak: きっとそうなる。
07-12 09:40

仔猫の里親様募集チラシ掲示に協力して頂ける方を探しています。石川、富山、福井の石川寄りのお店や動物病院、ペットショップ、ペットサロン、ご自宅軒先など。新ポスターはもうすぐできます。ブログからDLできるポスターも、現在募集中の子ばかりです。http://goo.gl/kh6Ct
07-12 09:36

それはそうとて、昨日の夕方から翔太郎が元気ない…息子に寄り添って寝ててかわいいなあと思ってたら、ずっと寝てる…今朝も他の子たち大運動会なのに寝てる(いつも先頭切って駆け回ってるのに)…ブドウ糖&ミルク水飲ませたけど寝てる…病院すいた頃狙って行って来ます…(涙)
07-12 09:32

左右の風味は日替わりでしょうか…RT @tsutayak: あー、またそういう人来たよ~♪ 因みに西沢さん曰く、左前肢はナチュラルな肉球風味、右前肢は猫砂フレーバーですって。RT @myk_fct え、呼んだ? RT @fusa_B: ほおう…折角ご紹介頂きましたので(後略)
07-12 09:29

なんと!そうなった!翔太郎君も一緒に!って連絡が来ました!!ばんざーい!! 今作ってる新しいポスターのセンターから翔太郎を退場させねば~~(喜)RT @tsutayak: きっとそうなる。RT @fusa_B (中略)…ふたり一緒に、って…
07-12 16:54

翔太郎、お熱39.7度。ただの夏バテなのか、ウイルス感染なのかは不明。部屋を快適温度にして様子を見、回復しないなら明日抗生剤をもらいに行くことに。でも先生、部屋を25度にしろてのは、むしろ寒いっすよ・・・(28度で妥協…) #neko #satooya #cat
07-12 15:53

ありがとうございます!ありがとうございます!今、子猫さんたちバージョンも一生懸命作ってますので、出来上がったらぜひお願いします RT @kaya0525: @fusa_B フォレストってハーブ屋ですが里親募集のポスターをふくちゃんのブログからプリントしてお店に貼らせて頂きました。
07-12 14:39

アタイも実は女子派なんです…。女子の距離感がいいんだ…。が、男子猫の方がべったり甘えてくるし、甘えて欲しい派にはぜひ男子をお勧めしますがね。男性はやはり「娘」に惹かれるのかな? RT @tsutayak: @fusa_B 女の子がよかった、ということもあるかも。(後略)
07-12 14:38

にゃるへそ…。肉球フレーバーは左右固定とな。メモメモ。後ろ足はどうなんだろう。自分で確かめる勇気のないオイラ。 RT @tsutayak: @fusa_B @myk_fct たぶん固定しているのでは。右利きで、猫砂をかくほうがそういうフレーバーなんではないかと、(後略)
07-12 14:35

■猫の里親募集ポスター貼って下さる方切実に募集中!!!! http://r10.to/hLOyNr #r_blog
07-12 10:08

翔太郎希望のご一家、奥さん曰くご主人が気の毒な程悩んで、結局祈里一頭の里親を希望するそうです。全てが意外でした。祈里はかわいがってもらえると思いますが…翔太郎、一番かわいいのにフラれたの2度目。ショックで元気ないってわけじゃないよね、まさか…@tsutayak: きっとそうなる。
07-12 09:40

仔猫の里親様募集チラシ掲示に協力して頂ける方を探しています。石川、富山、福井の石川寄りのお店や動物病院、ペットショップ、ペットサロン、ご自宅軒先など。新ポスターはもうすぐできます。ブログからDLできるポスターも、現在募集中の子ばかりです。http://goo.gl/kh6Ct
07-12 09:36

それはそうとて、昨日の夕方から翔太郎が元気ない…息子に寄り添って寝ててかわいいなあと思ってたら、ずっと寝てる…今朝も他の子たち大運動会なのに寝てる(いつも先頭切って駆け回ってるのに)…ブドウ糖&ミルク水飲ませたけど寝てる…病院すいた頃狙って行って来ます…(涙)
07-12 09:32

左右の風味は日替わりでしょうか…RT @tsutayak: あー、またそういう人来たよ~♪ 因みに西沢さん曰く、左前肢はナチュラルな肉球風味、右前肢は猫砂フレーバーですって。RT @myk_fct え、呼んだ? RT @fusa_B: ほおう…折角ご紹介頂きましたので(後略)
07-12 09:29

猫ドMのもりいしさん、おはようございます。聞こえちゃいましたか。くす。 RT @myk_fct: え、呼んだ? RT @fusa_B: ほおう…折角ご紹介頂きましたので、早速フォロー奉り。(中略)なお、猫Mの上級形は「猫ドM」です。RT @tsutayak @piston2438
07-12 09:29

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。