08/03のツイートまとめ

fusa_B

@kayoroom417 男子ってバカ。(って結論でいいのか?)そちらはお嬢様でいらっしゃいますか?爆弾処理班出動おつかれさまです・・・
08-03 17:37

@kayoroom417 うちの小便番長は、立ち尽くす私を見て「僕なんにも悪いことしてないよ!ねえ、おかあさ~ん、おなか撫・で・て」とゴロンと横たわり、腹を見せてきます。一体どういうつもりなのでしょうか。全くわかりかねます。(無表情で)
08-03 17:23

■にゃんぷくりんにて、ハイセンスな犬猫柄バッグ・小物や大人気またたびおもちゃ販売中!残りわずか~~ http://r10.to/hL2Oxk #r_blog
08-03 17:08

http://pbckt.com/se.Jrbl
08-03 16:57

@kayoroom417 結晶化した液体爆弾投下地点発見時。漫画的な絵をイメージするなら、困るを通り越して一瞬冷たい殺意の炎がボッとおでこに灯る感じ…。もちろん、その目に黒目は存在しない。…ほぼ毎日小便攻撃って、本当に堪えます…。困りますよね…大苦笑………。
08-03 16:40

@kayoroom417 やらかした場所がすぐわかればまだしも、かほりはすれど居場所のわからない粗相の捜索なんか、かなり精神攻撃きびしいっすよね・・・ようやく数日後発見すると結晶化してたりして。
08-03 16:19

■かっちょいい雉虎&雉白兄弟、里親募集中(石川近郊にて) http://r10.to/hL2Atl #r_blog
08-03 13:57

@jesusonlysavior うちの保護猫たち、気づくと子どもたちにどっかしらくっついて寝ているのです。ちびの間はつぶされやしないかとヒヤヒヤして、夜はケージに閉じ込めたり…。我が子たちの寝相の激しさは天下一品☆保護猫たちのなつこさも天下一品☆ #satooya
08-03 12:46

粗相大会!世にも恐ろしい…。ウチなんてたったひとりの小便番長の繰り出す粗相技だけでアップアップなのに…恐ろしや…。粗相処理って大変です…。 RT @kayoroom417: @fusa_B あぁ、わかります、臭いで起きちゃうの…ウチの場合は粗相大会になってて、夜中に処理です。
08-03 12:40

@tsutayak いやあ、プルプルの頃から竜の応援ありがとうございました。みんなが「がんばれ~」って思ってくれた力もあるんよ(多分)エア肩もみ?非リア肩もみ?ネット肩もみ?ありがとうございます~コリコリ。
08-03 12:38

夜中にうんこ臭くて寝られず、真夜中のトイレ掃除。れいあが、娘と一緒に寝ていた…。ひよりと響はお兄ちゃん。起こしてごめんな。 http://twitpic.com/601xyv
08-03 08:30

@licoman0 ほんまにめでたい!明日をも知れなかった子たちが、こうやって優しい家族に巡り合えて、ぬくぬくしてる姿を見れたら、またがんばれる!!!
08-03 01:58

@kayoroom417 ほんとによかったです!みんな幸せそうで、これからもきっと幸せそうで、あたしゃうれしいです。
08-03 01:57

■ぺロぺロにゃんこ・れいあちゃん、お膝から里親募集中(石川富山福井) http://r10.to/hLvZOt #r_blog
08-03 01:49

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。