07/30のツイートまとめ

fusa_B

皆さんで子猫パラダイス☆ぜひ!8/9まではいつでもOKですよ~♪土日はちょっと忙しいけど…7日はAMでしたら大丈夫です♪ お待ちしてまーす(*^_^*) RT @tatuson: RT @fusa_B そうですね。お見合いと気負わず、一度遊びにお伺いさせていただこうかと思います。
07-30 18:46

マジで荷物まとめて静岡に帰ろうと思いましたよ。でも愛する猫がいるから帰れないの。翌日夫、なんかヤバい顔して謝ってきた(苦笑) RT @rinrinrinkosan: @fusa_B ですよね!!離婚だわ!!でも、わたしには可愛いわんこ二匹と、にゃんずがいるから良いのです…(泣)
07-30 17:58

@tatuson パケ割プランは各社壮絶に戦ってるから、一度調べてみよ~。こういうの調べるの楽しいですよね。ただ、時間がない・・・
07-30 17:56

SB相手に通話しまくりならホワイトプラン最強だけど、通話しないとか他社通話多しだと高くなります。 RT @tatuson: RT @fusa_B うちは二人共にスマホでパケット使いまくりやけど、電話はほとんどしないから安いのかもしれませんね。携帯で電話される方は高いんですかね。
07-30 17:54

お誕生日おめでとうございました。(過去形ですみません)私も誕生日、家族に忘れ去られ、祝ってもらえず、一気に病気悪化しました~。子供はまだしも、夫が忘れてるって重罪ですよね。 RT @rinrinrinkosan: 今日は誕生日。誰も祝ってくれんし鬱な気分です(>_<)
07-30 17:52

どどど、どんなすごいにゃんこさん!?ブログ訪問し、探してしまいました(汗)ベム模様の猫って(汗)白猫は美しすぎてまぶしいです。 RT @rinrinrinkosan: @fusa_B 白猫って綺麗!うちの子は、ハチワレ狸猫に、見るからに狸猫に、妖怪人間ベム模様の猫なのでww
07-30 17:46

@tatuson お見合いと気負わず、一度遊びに来てみませんか?
07-30 17:43

すずちゃんが、かまってかまってと四六時中うるさく呼ぶようなタイプなら、一人っ子がいいと思うし、猫らしく適当に人間と遊び、気ままに甘えるタイプなら、猫友が居たら楽しいかもしれないです。RT @tatuson: RT @fusa_B それとも友達がいた方がもっと幸せなんですかね?
07-30 17:42

大抵は猫でこそ通じる遊びのできる相手がいた方が、楽しそうな感じはしてます。うちの小便番長みたいにあまりにも人間への依存度が高すぎる子は、一人っ子でたんと甘えさせてもらった方が幸せだろうと思います。 RT @tatuson: RT @fusa_B 一人でも幸せなんですかね。
07-30 17:40

@tatuson 最も、外でパケットつながないって、スマホかわいそうかもですけど、私はそれなりに便利に使ってます(汗)仔猫が落ち着いたら、携帯超節約やりくり日記でも書こうかな…
07-30 17:37

@tatuson あいぽん&ガラケーでも同じ使い方してたんですけどね…なんやかんや取られません?そもそも私、980円分電話しないし、かける相手他社でまんま通話料取られるし、パケ無料通信1000円も取られるわ、月月割も値引く元がないのでほぼ丸々取られて意味ない状態でした~トホホ
07-30 17:34

@tatuson ソフバン時代、私だけで毎月12000円とかなってたんですが…(夫は電話遣わないので980円)、今3台ドコモで合計月4000円未満(汗)携帯でネットせず、料金プランを月途中で変更してやりくりしてるから。2台スマホだけど、家や実家でWiFi通信するだけ~。
07-30 17:29

響の2回目ワクチンの時期なので、できればご一緒に…と思ったが、ひより954g、まいん880g、れいあ888g、ちょっと惜しい!体重950あればなあ~。でも、火曜日からみんな100gずつ増えてる!来週みんなでワクチンかな♪ http://twitpic.com/5y39xa
07-30 15:46

フランス人形のようにかわいい美子猫れいあちゃん、里親募集中☆石川富山福井の一部在住の猫キチファミリーの方々!ブログ見てね⇒ http://r10.to/hL2IVN #satooya #cat #neko #ishikawa # http://twitpic.com/5y2ztz
07-30 15:25

http://twitpic.com/5tuud1 - 子猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?多数保護があり、良縁を求めています。石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。 #toyama #ishikawa #hokuriku #kanazawa #fukui
07-30 15:19

全身猫舌状態の私は、人間じゃないのかも知れない…。(ポツリ) RT @mogemogesatomi: 犬も猫舌って本当?本当です。人間以外の動物はみな、熱い食べ物が苦手です。- 愛犬との暮らしサポートQ&A日清ペットフード http://t.co/pP0IaYi
07-30 15:15

夫と子供たちは小アジ釣りに出かけて行った。私は行くのは自爆行為と思い遠慮させて頂いた。今晩は、小アジのから揚げを延々とあげ続けるデーになるのだろうか……ハア……。よ~くお願いしておいたが、アジ以外の魚も持って帰って来そうで嫌だなあ…(大体、何かが口に刺さってくる魚が混じっている)
07-30 14:35

っていうかあ!すずちゃんパパさんじゃないですか!!この言葉を読んで、マジ泣きしました…。すずちゃん、きっと今も幸せだと思うけど、お友達欲しいかな?いつでもパパを仮実家によこしてね⇒RT @tatuson: RT @fusa_B (前略)是非ともすずには幸せになってもらいたいので。
07-30 14:15

@tatuson なんかね~…ソフバン安い安いって言って、うちの場合結局高くついてたんですね。それぞれの使用状況によると思うけど、うちはドコモにしてめちゃ安くなりました…。月半額以下…。孫さんちの「安そうに見せて実は高い」からくりは、すごいなあ、ホントに頭いいなあって尊敬します。
07-30 14:10

■お人形猫れいあちゃん 里親募集中☆石川富山福井の一部の方~ http://r10.to/hLUTOV #r_blog
07-30 01:55

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。