07/29のツイートまとめ

fusa_B

■がんばれないので、トフカスの試供品情報を書く。 http://r10.to/hL2reQ #r_blog
07-29 23:50

@tatuson 残念だったのは、今度は鎌倉のおばあ様んちでauがダメダメだったこと…。結局は天下のドコモってことかあ~と、権力嫌いの私でも思わざるを得ませんでした…とさ……。携帯は「たいていのとこで電波が安定しててなんぼ」ですね。ソフバン時代、山で遭難したらヤバい…と義父談。
07-29 23:41

@tatuson 今更ですが、私もJ-Phone⇒ボーダフォン⇒ソフトバンクと携帯使ってきましたが、3Gになったら、静岡の実家では電波がなくなった…電話できなくなった…何度か改善要望出してもガン無視って感じだったので、auとドコモに乗り換えました。(事情により2社)快適っす。
07-29 23:34

足を何か蚊ではない虫に刺されてしつこく痒かったのだが、ちょうどその場所を瑠璃姉さんが走り抜けて行き、2本の赤い傷跡が残った。やったね!痒くなくなった。むしろ痛いくらいだ…。
07-29 23:29

残念通り越して無念…。たっつんさん、石川の方ですか?ひよりは特におとな猫ラブなので、先住ちゃんのいるご家庭希望なんですよ~ RT @tatuson: RT @fusa_B ■響ちゃん、⇒お試し⇒キャンセル!!!残念でしたね。うちの先住猫の友達になれるかなぁ~。(後略)
07-29 23:27

猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?成猫にも良縁を!石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr #ishikawa #t http://twitpic.com/5xih1c
07-29 14:20

http://twitpic.com/5tuud1 - 子猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?多数保護があり、良縁を求めています。石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。 #toyama #ishikawa #hokuriku #kanazawa #fukui
07-29 14:10

【子猫里親募集中】響ちゃん、お膝猫に変身!しゅわっち。 http://r10.to/hL07rD #r_blog
07-29 13:55

■響ちゃん、お見合い終了~⇒お試しへ(⇒キャンセル!!!再度里親募集) http://r10.to/hLHGZ1 #r_blog
07-29 13:54

http://twitpic.com/5x6o18 - 響ちゃん、キャンセルされました。里親様再度募集します。健康で遊び好きで、お膝好きで、とっても可愛いです。石川富山、福井の石川寄りの方。ブログ見てね。http://goo.gl/7TPoK #satooya #shikawa
07-29 13:49

☆子猫里親様募集☆れいあ6月上~中旬生。なつっこ過ぎ、すぐくっついて来ます。預かりブログ⇒ http://goo.gl/EC6fi 石川富山、福井の石川寄りの方。#satooya #shikawa #toyama #neko http://twitpic.com/5x99su
07-29 02:40

はい、初めまして~。フォローありがとうございます。養育者としての責任は取る覚悟で猫(や子ども)と付き合っております。よろしくお願いいたします。RT @hawkcat000: @fusa_B はじめまして、プロフィール見てフォローしました、よろしくです。
07-29 02:32

☆子猫里親様募集☆ルークくん6月上~中旬生。懐こくて触るとすぐゴロゴロ♪預かりブログ⇒ http://goo.gl/EC6fi 石川富山、福井の石川寄りの方。 #satooya #shikawa #toyama #neko http://twitpic.com/5x7iwt
07-29 00:40

ありがとうございます!そして、来人と奏も正式譲渡予定です。抜けてました(汗)まいんちゃんもお見合いがあります。良いご縁となりますように! RT @harunakajima: @fusa_Bみんな正式譲渡になってよかったですね。おめでとうございます。みんなが幸せになりますように。
07-29 00:07

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。