玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/28のツイートまとめTOPツイッター ≫ 07/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/28のツイートまとめ

fusa_B

里親募集中の響ちゃん、お試し予定です。お試し中だった翔太郎、祈里、せつな、ハルカ、ジュン、竜、総司、新、全員正式譲渡のお申し出頂きました!長期お預かりのよしくんもついに預かり宅の子になります!この流れで皆が幸せになれますように☆ http://twitpic.com/5x6o18
07-28 23:44

http://twitpic.com/5t1xvz - ☆子猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。おっとりマイペース。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。預かりブログ http://goo.gl/CiKGV #satooya
07-28 19:19

子猫運動会絶賛開催中。入れ代わり立ち代わり私の膝に乗ってくるぜ!寝てる顔を踏んづけられるのは苦痛な、まだまだ「猫M」には登山開始すらしていない私だが、膝に乗ってくるのはいいね、幸せだね。ふふ。ふふふ。
07-28 05:10

関連記事
ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

