07/24のツイートまとめ

fusa_B

【子猫里親募集中】響ちゃん、お膝猫に変身!しゅわっち。 http://r10.to/hLCrfn #r_blog
07-24 23:53

@tsutayak @tyouken おもしろかったのでRTしちゃった。子猫がいつまでも子猫ならおもろい絵なんだけどなあ…「全ての家電に子猫がついており、子猫は真顔で家電を乗りこなしている。」
07-24 22:02

ポスター印刷中。「紙がないよ~」とエラーが出ているものの、お膝で響さんが気持ちよさげに寝ているので動けない私。そして私も激眠い…。なんとかブログ更新せねば…。里親募集の猫さんのアッピールをしなきゃ……。 http://twitpic.com/5v0kk2
07-24 16:47

■石川富山、福井の石川寄りの方、猫の里親募集ポスター掲示のご協力お願い致します。 http://r10.to/hL0IFy #r_blog
07-24 16:40

どこからかふんわりと小便臭がただよってきて、ちょっとブルー。多分また小便番長がやらかしたのだろう・・・。しかし眠気は覚めないのであった。
07-24 15:25

先ほど物資提供の方がファミリーでおいでました。4歳の子どもさんがいらっしゃるという事で、我が娘「たまこは猫のお友達の子どもとみーんな友達になるんだよ!」と自信満々待ち構えていましたが、子どもさんは滞在中、子猫に夢中…たまこ、初めての敗北感に大荒れ(汗そして苦笑)
07-24 14:35

ルンバ掃除中、常に猫が乗っているようにしたいものだ。(真顔) RT @tsutayak: かわいい。ルンバ、この使い方が正解と思う。RT @fusa_B (前略)里親募集中の響とひより、竜の跡を継ぎライドオンルンバにチャレンジ。 #satooya #neko #cat
07-24 14:31

里親募集中の子猫「コナン」。撮影すると、なぜか行儀よくチーンと座っている事が多い…。生後1ヶ月半は経っているのに体重476g、このままミニ猫なのか、予想外にデカ猫になるのか、楽しみだね。 #satooya #neko #sh http://twitpic.com/5uvqsj
07-24 11:46

楽天ブログがちっともメンテ終わらないのでつぶやきでアピール。里親募集中の響とひより、竜の跡を継ぎライドオンルンバにチャレンジ。動き出したルンバに振り落とされ、あっという間に逃げてった…。達人への道は険しいようだ。 #satooy http://twitpic.com/5uvkt0
07-24 11:36

今日こそは、里親募集の子猫たちの日常をがんばってアップしてアピールするぞ、と思ったのに、楽天ブログは緊急メンテナンス中…。寝ていいって事なのかな…。お休みなさいませ…(寝ないです。)
07-24 10:28

成猫里親募集ポスター7/23更新しました。JPG http://goo.gl/zXjKZ ,PDF http://goo.gl/0eWJ6 石川富山、石川寄り福井での掲示にご協力お願い致します! #ishikawa #toyam http://twitpic.com/5uufkf
07-24 10:25

猫里親募集ポスター7/23更新しました。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr 石川富山、石川寄り福井での掲示にご協力お願い致します! #ishikawa #toyama http://twitpic.com/5uudm3
07-24 10:22

http://twitpic.com/5tuud1 - 子猫里親募集ポスター7/23版です。JPG http://goo.gl/iRJ27 ,PDF http://goo.gl/tTK8f 良縁GETの為、石川富山での掲示にご協力お願い致します! #ishikawa #toyam
07-24 10:16

@ju_rpd ちび2+まいん、脱落。お昼寝突入。響+ひより+れいあ、まだ運動会中。長いな今朝の運動会。元気でよろしいことです(*^_^*)
07-24 10:08

おはようございます。このところの良い気候のおかげか、子猫たち今朝はパワー全開!5時位から大運動会絶賛開催中!!今日も一日、過ごしやすい気候だといいなあ・・・
07-24 07:30

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。