07/22のツイートまとめ

fusa_B

今日は保育所の夏祭りのため、今から大急ぎで娘を早迎えに行きます。取り急ぎの事務的な連絡になってしまって申し訳ございませんですm(__)m @licoman0 @myk_fct @ginnosharin
07-22 15:23

子猫里親募集ポスターを更新しました!印刷用DLは⇒ http://goo.gl/iRJ27 貼換はお手透きの時お願いします。新たに掲示して頂ける方お願いします。 @licoman0 @myk_fct @ginnosharin http://twitpic.com/5tuud1
07-22 15:22

ははは・・・(乾笑)あるいは、なるほど。⇒〈事象〉〈確認中〉〈冷静に〉わかりにくい原発用語辞典解説 - Infoseek ニュース http://t.co/tCcj2SP via @Infoseeknews
07-22 10:35

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^_^*) RT @__camel___: @fusa_B フォローありがとうございます。よろしくおねがいします(^^)
07-22 10:05

お医者さんで「肝臓に脂肪がのってる」と言われたのね。ゆっくり休みなさいと言われたから、ゆっくり休んでたんだけど、結果フォアグラへの道を進んでいるらしい。運動しようね、と言われ、クロ(犬)の散歩をがんばってる…だが今日は寒かったぞ…この寒暖の差でまたやられてフラフラになっちゃうよ…
07-22 00:18

響とひよりは仲がいい・・・ふたりでかけっこしてるよ~。奇跡の復活ちびちびずは、お休みです。こんなかわいい様子をブログでアピールしなくちゃなあ~
07-22 00:11

責任持って家族として一生守って下さるおうちに命をつなぎます☆ RT @someinosakura: 可愛い兄弟だ(((o(*゚▽゚*)o)))しっかりした飼い主の元で幸せになってRT“@fusa_B: 未不妊放し飼い猫の子2兄弟里親募集中! http://t.co/RBREIaA
07-22 00:09

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。