07/20のツイートまとめ

fusa_B

ひろさんが今日一日がんばって、携帯版( http://goo.gl/vKrXL )の里親募集猫情報を更新してくれた…。あと一人、ネット系のお手伝いをしてくれる方がいればスムーズに回せるような気がするけど…。できる範囲でがんばるしかないよね。
07-20 23:59

http://twitpic.com/5oe9oq - 携帯版『猫福<にゃんぷく>』( http://goo.gl/vKrXL )の里親募集猫情報の更新管理して下さる方募集しています。割と簡単な作業なのですが、保護猫の数に対し手が足りません…※お住まいの地域は問いません。
07-20 23:53

もう時間切れです・・・娘のお迎えに行かねば。ふくちゃんのブログの里親募集猫情報を更新しておきました。ポスターもさすがにセンターふたり抜けては作り直さなくっちゃね。また明日がんばります。RTありがとうございました~
07-20 16:54

そうそう、もしくはボケボケのどアップとか…(汗) RT @MYCROPGIFT: あーそうなんですよねえ。足元すりすりしちゃうので、いつも背中しかとれない・・・(/ω\).@fusa_B @miyack めちゃんこになつこい子ほど、なかなか良い写真が撮れないジレンマ。(真顔)
07-20 13:48

現在ふくちゃんが里親募集している子猫12頭について呟かせて頂きました。RTありがとうございます!これからポスターとブログの更新をします。今日はどこまでできるかな・・・?(写真左から残像は響、続いてエイジ、ひより、なぎさです。) http://twitpic.com/5stn9f
07-20 13:42

☆仔猫里親様募集☆きょうやくん6/2生。やや慎重派で状況をしっかり観察してから遊び出す子です。石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。 #satooya #neko #cat #toyama http://twitpic.com/5stk82
07-20 13:35

☆仔猫里親様募集☆ひばりくん6/2生。人なれしていて好奇心旺盛!人間にもオトナ猫にも、興味津々♪石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。 #satooya #neko #cat http://twitpic.com/5stit6
07-20 13:32

後2頭の名前、決めた・・・。今から公開します!良いご縁が見つかりますように~
07-20 13:27

めちゃんこになつこい子ほど、なかなか良い写真が撮れないジレンマ。(真顔) RT @miyack: かわいく寝てても、ちょっと音がすると起きて人間に襲いかかってくるから撮るの大変ですよネー。「に゛ャーー!」@fusa_B
07-20 13:26

姿が見えてるだけでもいい!っていう猫キチご夫婦ですから、幸せ間違いなし!しかも、いまいちナレナレじゃなかったのに、ふたりとも早くも懐いてきているんですって!!良かった~うれしいねえ(*^_^*)  RT @haru63114: わぁ、サビちゃんだぁ。幸せにな~れ♪♪
07-20 13:25

☆子猫里親様募集☆サトシ君、4月生。猫らしい慎重派の草食男子。石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。最近の様子⇒ http://goo.gl/4YEd9 #satooya #neko http://twitpic.com/5ssoix
07-20 12:28

☆子猫里親様募集☆マサキ君、4月生。明るい性格♪ピンポン玉遊びが大好き!石川富山の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。最近の様子⇒ http://goo.gl/4YEd9  #satooya http://twitpic.com/5ssn3v
07-20 12:25

貰い手がなければ保健所に連れて行く(殺すのは平気?)でも、避妊も保護も拒否。今回は知り合いづてになんとか保護できたそうですが、何を考えているんでしょうね。一度の避妊でむごい事せずに済むのにね。 http://twitpic.com/5ssexo
07-20 12:08

あと2頭、ふくちゃんが追加保護した男の子ふたりいます。名前が思いつかない…ちょっと目やにが出てましたが、一応飼い猫の子で健康そうです。前から避妊するよう言ってるのに無視して毎年産ませては、貰い手のない子は保健所に連れてくんだと… http://twitpic.com/5ssajd
07-20 11:59

☆仔猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペースタイプ。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://twitpic.com/5sr5yy
07-20 10:30

☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。人懐こく遊んでとかわいくアピール♪石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://twitpic.com/5sr4z2
07-20 10:28

☆仔猫里親様募集☆なぎさちゃん4月中旬生。アピール上手なかわい子ちゃん。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://twitpic.com/5sr42s
07-20 10:26

☆美仔猫里親様募集☆ひよりちゃん6月上旬生。ふわふわほよよんな外見だけど意外とやんちゃ姫。1ヶ月上の響と互角に渡り合います。石川富山、福井の石川近接の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 http://twitpic.com/5sr2p3
07-20 10:23

☆仔猫里親様募集☆ルークくん6月上~中旬生。餌やり繁殖現場で瀕死の状態を保護。当時の様子⇒ http://goo.gl/Qjvz5 石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 http://twitpic.com/5sr0y7
07-20 10:19

☆仔猫里親様募集☆れいあちゃん6月上~中旬生。餌やり繁殖現場で瀕死の状態を保護。当時の様子⇒ http://goo.gl/Qjvz5 石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 http://twitpic.com/5sr0e8
07-20 10:18

☆仔猫里親様募集☆コナンくん6月上~中旬生。餌やり繁殖現場で瀕死の状態を保護。当時の様子⇒ http://goo.gl/Qjvz5 石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 http://twitpic.com/5sqzie
07-20 10:16

☆仔猫里親様募集☆まいんちゃん6月上~中旬生。餌やり繁殖現場で瀕死の状態を保護。当時の様子⇒ http://goo.gl/Qjvz5 石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 http://twitpic.com/5sqyxp
07-20 10:15

里親募集中の響ちゃん、お見合いの予定です。きょうだいみんないなくなって、子猫たちの中では一番のお姉さんになりましたが、人間に対してはやたらと甘えん坊になりました。今は餌やり繁殖現場出身の子猫と仲良く遊んでいます。かわゆいのう。 http://twitpic.com/5sqwbu
07-20 10:09

里親募集していた新(あらた)くん、16日より総司、竜と一緒にお試し開始となりました。里親さん宅は一気に3頭の男の子が増え、お姉ちゃん猫と合わせて4頭の大家族に。このままみんなで幸せに暮らせますように!応援ありがとうございました。 http://twitpic.com/5sqrlb
07-20 09:59

里親募集していた総司くん、ほとんど露出しないままお試し開始です!さすが容姿も性格も美猫でアピール上手!!兄弟のあらた君、ルンバ猫竜君も一緒です。お姉ちゃん猫とよにんで一緒に遊べる日は近いかな?応援ありがとうございました。 http://twitpic.com/5sqo07
07-20 09:50

里親募集していたハルカちゃんとジュンくん、16日から一緒にお試し開始しました。早くもパパママはメロメロのようです。お見合いの様子はとらねこさんのブログをどうぞ♪⇒嵐兄弟のお見合い http://r10.to/hLJp9H http://twitpic.com/5sqmk6
07-20 09:47

里親募集していたせつなちゃん、15日よりお試し開始しました。早くお姉ちゃん猫と仲良くなって欲しいな~。彼女自身はもうおうちに慣れてルンルン遊んでいるそうです。応援していただきありがとうございました!! http://twitpic.com/5sqkv4
07-20 09:43

里親募集していた祈里ちゃん、15日より翔太郎と一緒にお試し開始となりました。応援して頂きありがとうございました!翔太郎のパワーに押されているようだけど、負けるなよ!翔太郎も早く優しい兄ちゃんであることを思い出せよ! http://twitpic.com/5sqjod
07-20 09:41

里親募集していた翔太郎、15日よりお試しに入りました。応援して下さった皆様、ありがとうございました!祈里ちゃんも一緒のお宅です(*^_^*)早速、お試し宅のお母さんに甘えていました~♪ http://twitpic.com/5sqiig
07-20 09:38

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。