11/21のツイートまとめ

fusa_B

SOHO仕事いったん終了~。ミィちゃんはまだ食器棚の裏。これからお掃除して、猫活動します。
11-21 11:35

…さっき、シェイミがすごい勢いで部屋から出て行ったのにびっくりして食器棚の裏に逃げ込んでしまったミィちゃんが、「困った困った出られない」と鳴いて訴えているのですが…自力で出てください…お母さんは仕事してるからね…自己解決でよろしく。
11-21 10:11

では、またSOHO仕事に戻ります…。これが終わったら、猫のことができる。がんばろ。
11-21 10:09

☆ご報告☆1週間前にお試し開始したまおちゃん、先ほど、正式譲渡のお申し出をいただきました!!この1週間に「目やにが出たのが心配」と病院まで行ってくださったそうな。優しいお父さんとお母さんに恵まれて、まおちゃん、とっても幸せ者です!!応援して下さった皆様ありがとうございました☆
11-21 10:07

@2525mimi ミミさん、ありがとう~。なんだか忙しすぎたり体調も崩したりでがんばりきれていない自分がはがゆいのですが、少しずつでもやりたいことをやっていきまっす!いろいろ応援&チラシ貼り、ありがとうございます<m(__)m>
11-21 10:05

☆起床して宣伝☆「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」にて、大人気&大好評のまたたびおもちゃ新作発売☆ http://bit.ly/9yY4nb 猫の狂喜乱舞ぶりが病みつきになる猫キチさん達に愛され続ける逸品です。ご来店をお待ちしております☆ #neko #cat
11-21 08:44

@kanatayu かぶちゃんず、12月までがんばりそう…あっためると元気に動き出すのよ。7月に羽化したんだよ~、こんなに長生きしてるかぶちゃんに出会ったのは、生まれて初めてです。(アラフォーにもかかわらず。)
11-21 01:14

☆寝る前に宣伝☆「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」にて、大人気&大好評のまたたびおもちゃ新作発売☆http://bit.ly/9yY4nb猫の狂喜乱舞ぶりが病みつきになる猫キチさん達に愛され続ける逸品です。ご来店をお待ちしております☆ #neko #cat
11-21 01:09

1時なので寝ます。明日早起きしてがんばりたいです。だが、起きれるのか?誰か起こしてちょ…
11-21 01:05

そういえば、今朝、庭ででっかいネズミが死んでた。「たぶん、ドブネズミだ!なんでこんなとこで!野良猫か!?」と大人が騒ぐそばで、娘が「でぶねずみちゃん、かわいそう」と言っていた。確かにでかいしぷよぷよだが…。亡くなったネズミには気の毒だが、吹いた…。
11-21 00:59

60×60センチのコタツに猫2匹とカブトムシ2匹…。段ボールでガードしてるけど、かぶちゃんが心配。
11-21 00:56

@kanatayu ありがとうございます!お試しは多分順調そうです。目はね、赤かったところはほとんど白くなったよ~。赤くなるスピードもすごかったけど、治るのも結構速かった。ご心配おかけしました(^_^;)
11-21 00:54

@myk_fct iPhoneモテアプリセミナーて、そんなんあったんや~。私も参加したい…。
11-21 00:53

で、本日はお休みだったわけなんですが、体調不良だったり娘の習い事につきあったりで時間は過ぎ去り。SOHOの仕事もブログの更新もできずに終了…。あーあ。明日また気合い入れてがんばろ。ミィちゃんケィちゃんにも良縁をつなげてあげたいし、他の保護猫ちゃんの紹介もしたいしね。
11-21 00:47

ご縁首輪発注完了。以前から猫友さんが保護猫にとプレゼントして下さっていたのですが、この首輪をつけた猫は良縁GET率100%を誇る、驚異の効果!!自分で注文しても効くのかは不明だけど…汗☆猫の首輪専門店 <手作り★首輪『Pota』>http://pota.ocnk.net/
11-21 00:44

ご報告☆保護猫まおちゃんとりまちゃん、先週土日にそれぞれ新しいおうちに移動、お試し開始となりました。応援して下さった方々、ありがとうございました☆写真はりまちゃん。美人さんに撮れた~♪と、お試し宅から写メが来ました。http://p.twipple.jp/tBf3w
11-21 00:40

★RT希望★ミィちゃんケィちゃん 猫里親様募集。石川/富山。http://bit.ly/aTaCWA10月下旬保護/♀/推定5ヶ月/体重2キロ弱/検便(-)/駆虫薬投薬済み/避妊済。白多めの三毛猫姉妹。撫でると喜んでゴロゴロ☆もっと撫でてと甘えます #satooya
11-21 00:36

@ishiimiring @otosonodam ご心配おかけしまして…。目はすっかり良くなりましたよ。仕事も頑張りすぎるなと上司にも言われるのだけど、がんばらないというのが逆に難しくてストレスだったりして…。がんばるのがデフォルトなので、どうしていいのかわからないのだ…汗
11-21 00:28

SOHO仕事いったん終了~。ミィちゃんはまだ食器棚の裏。これからお掃除して、猫活動します。
11-21 11:35

…さっき、シェイミがすごい勢いで部屋から出て行ったのにびっくりして食器棚の裏に逃げ込んでしまったミィちゃんが、「困った困った出られない」と鳴いて訴えているのですが…自力で出てください…お母さんは仕事してるからね…自己解決でよろしく。
11-21 10:11

では、またSOHO仕事に戻ります…。これが終わったら、猫のことができる。がんばろ。
11-21 10:09

☆ご報告☆1週間前にお試し開始したまおちゃん、先ほど、正式譲渡のお申し出をいただきました!!この1週間に「目やにが出たのが心配」と病院まで行ってくださったそうな。優しいお父さんとお母さんに恵まれて、まおちゃん、とっても幸せ者です!!応援して下さった皆様ありがとうございました☆
11-21 10:07

@2525mimi ミミさん、ありがとう~。なんだか忙しすぎたり体調も崩したりでがんばりきれていない自分がはがゆいのですが、少しずつでもやりたいことをやっていきまっす!いろいろ応援&チラシ貼り、ありがとうございます<m(__)m>
11-21 10:05

☆起床して宣伝☆「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」にて、大人気&大好評のまたたびおもちゃ新作発売☆ http://bit.ly/9yY4nb 猫の狂喜乱舞ぶりが病みつきになる猫キチさん達に愛され続ける逸品です。ご来店をお待ちしております☆ #neko #cat
11-21 08:44

@kanatayu かぶちゃんず、12月までがんばりそう…あっためると元気に動き出すのよ。7月に羽化したんだよ~、こんなに長生きしてるかぶちゃんに出会ったのは、生まれて初めてです。(アラフォーにもかかわらず。)
11-21 01:14

☆寝る前に宣伝☆「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」にて、大人気&大好評のまたたびおもちゃ新作発売☆http://bit.ly/9yY4nb猫の狂喜乱舞ぶりが病みつきになる猫キチさん達に愛され続ける逸品です。ご来店をお待ちしております☆ #neko #cat
11-21 01:09

1時なので寝ます。明日早起きしてがんばりたいです。だが、起きれるのか?誰か起こしてちょ…
11-21 01:05

そういえば、今朝、庭ででっかいネズミが死んでた。「たぶん、ドブネズミだ!なんでこんなとこで!野良猫か!?」と大人が騒ぐそばで、娘が「でぶねずみちゃん、かわいそう」と言っていた。確かにでかいしぷよぷよだが…。亡くなったネズミには気の毒だが、吹いた…。
11-21 00:59

60×60センチのコタツに猫2匹とカブトムシ2匹…。段ボールでガードしてるけど、かぶちゃんが心配。
11-21 00:56

@kanatayu ありがとうございます!お試しは多分順調そうです。目はね、赤かったところはほとんど白くなったよ~。赤くなるスピードもすごかったけど、治るのも結構速かった。ご心配おかけしました(^_^;)
11-21 00:54

@myk_fct iPhoneモテアプリセミナーて、そんなんあったんや~。私も参加したい…。
11-21 00:53

で、本日はお休みだったわけなんですが、体調不良だったり娘の習い事につきあったりで時間は過ぎ去り。SOHOの仕事もブログの更新もできずに終了…。あーあ。明日また気合い入れてがんばろ。ミィちゃんケィちゃんにも良縁をつなげてあげたいし、他の保護猫ちゃんの紹介もしたいしね。
11-21 00:47

ご縁首輪発注完了。以前から猫友さんが保護猫にとプレゼントして下さっていたのですが、この首輪をつけた猫は良縁GET率100%を誇る、驚異の効果!!自分で注文しても効くのかは不明だけど…汗☆猫の首輪専門店 <手作り★首輪『Pota』>http://pota.ocnk.net/
11-21 00:44

ご報告☆保護猫まおちゃんとりまちゃん、先週土日にそれぞれ新しいおうちに移動、お試し開始となりました。応援して下さった方々、ありがとうございました☆写真はりまちゃん。美人さんに撮れた~♪と、お試し宅から写メが来ました。http://p.twipple.jp/tBf3w
11-21 00:40

★RT希望★ミィちゃんケィちゃん 猫里親様募集。石川/富山。http://bit.ly/aTaCWA10月下旬保護/♀/推定5ヶ月/体重2キロ弱/検便(-)/駆虫薬投薬済み/避妊済。白多めの三毛猫姉妹。撫でると喜んでゴロゴロ☆もっと撫でてと甘えます #satooya
11-21 00:36

@ishiimiring @otosonodam ご心配おかけしまして…。目はすっかり良くなりましたよ。仕事も頑張りすぎるなと上司にも言われるのだけど、がんばらないというのが逆に難しくてストレスだったりして…。がんばるのがデフォルトなので、どうしていいのかわからないのだ…汗
11-21 00:28

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。