玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/11のツイートまとめTOPツイッター ≫ 07/11のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/11のツイートまとめ

fusa_B

■チャリティーショップにゃんぷくりんにて素敵な手作り猫バッグ販売中 http://r10.to/hLOBit #r_blog
07-11 16:32

☆仔猫里親様募集☆白猫トリオ、ひろさん宅に移動しました~♪ 預かりブログ http://goo.gl/Cd3X7 石川富山、福井の石川寄りの方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。#satooya http://twitpic.com/5ogdbj
07-11 14:32

帰り際に翔太郎に向かって「またな」と声をかけ、祈里に向かって「君は…また会えるかな」と意味深な発言。全てはご主人の決断と奥様。まだお若いご主人、第二の子育てはきょうだいでいかがかな! RT @tsutayak: きっとそうなる。RT @fusa_B 昨日の翔太郎のお見合いの様子
07-11 14:03

ただ今、新入り3ちび猫のお名前検討中。カブトでいこうかアバレンジャーでいこうか。仮名がないと募集かけられない、頑張れオレ。 http://twitpic.com/5ofwl9
07-11 13:49

ほおう…折角ご紹介頂きましたので、早速フォロー奉り。猫たわけ道を見せて頂きませう。なお、猫Mの上級形は「猫ドM」です。RT @tsutayak: 右前肢と左前肢の肉球を味わい分けている@piston2438さんというご仁がおわします。勝手に「猫たわけ」とお見受けしています~ 
07-11 13:44

猫たわけの猛者方は、安眠中に猫が突っ走って来て口の中に猫足がずぼっと来た時、えも言われぬ悦楽と至福を感じますか?その境地に達した猫キチを私どもでは「猫M」と云ふのですの…(遠い目)RT @tsutayak: うっふっふ。当方らの用語では「猫たわけ」と申しますの。
07-11 12:54

仔猫の里親様募集チラシ掲示に協力して頂ける方を探しています。石川、富山、福井の石川寄りのお店や動物病院、ペットショップ、ペットサロン、ご自宅軒先など。新ポスターはもうすぐできます。ブログからDLできるポスターも、現在募集中の子ばかりです。http://goo.gl/kh6Ct
07-11 11:49

携帯版『猫福<にゃんぷく>』( http://goo.gl/vKrXL )の里親募集猫情報の更新管理して下さる方募集しています。※お住まいの地域は問いません。 http://twitpic.com/5oe9oq
07-11 11:43

昨日の翔太郎のお見合いの様子。里親希望のご夫婦のご主人が猫フェロモン出ているらしく、子猫に大人気!翔太郎と祈里がピッタリくっついて寝ちゃって、どの子を迎えようか悩ませていましたとさ…ふたり一緒に、っていうオチ、強く希望! http://twitpic.com/5oe4zz
07-11 11:33

昨日の来人と奏のお試しの様子。ふたり連れだって探検しまくり。お父さんメロメロでした…。奏の新しい名前は「来夢」。友達集まれ☆夢叶え☆ですね。ステキ!ふたりがいなくなった我が家の今朝は、やけに静かでした。子猫8頭もおるのに(汗) http://twitpic.com/5oe2je
07-11 11:28



☆仔猫里親様募集☆竜くん5月下旬生。懐こく甘えんぼで愛らしい。!石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。保育ブログ http://goo.gl/hRu8d #satooya http://twitpic.com/5oe027
07-11 11:22

☆美仔猫里親様募集☆響ちゃん5/6生。たれ目のお姫様猫。石川富山、福井の石川近接の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。保育ブログはこちら http://goo.gl/hRu8d #neko http://twitpic.com/5ody3c
07-11 11:18

おはようございます。昨日は来人と奏のお届け、翔太郎たちのお見合い、白トリオはひろさんちに引っ越してかわりに新規かわい子ちゃん3頭お預かり…とかやってたら、疲れてしまってネットできませんでした。今日はがんばるぞう。 http://twitpic.com/5odnog
07-11 10:55

関連記事
ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

