玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/02のツイートまとめTOPツイッター ≫ 07/02のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/02のツイートまとめ

fusa_B

【マダムシンコの特製ブリュレ】メールが届いた会員様限定のお知らせ、っていうメールを【マムシダンゴの特製ブリュレ】と読んで二度見した。(実話)(なんだかせつない。知らず知らずに疲れてんのかな、オレ…)
07-02 17:02

我が実家では、生き物のお世話は父の係でした…母は全然してなかった~!!我が子たちも、いつか「すまんかったな」と思ってくれるのでしょうか??お父さんゴメン… RT @tsutayak: すみません! と今ここで謝っておきますので、母を代表して受けておいてくださいませ…
07-02 15:54

■子猫ごはん、最後の1ケース(涙)(もりもり美仔猫里親募集中) http://r10.to/hBtlG3 #r_blog
07-02 14:37

そして、キャンセルになってしまった「祈里」「せつな」はそれぞれ、玉太郎、たまこのお気に入りだったりする・・・猫神様、子どもの願いは叶えないで下さい・・・だって、結局子どもが飼うって言ってもお世話すんの私だよ。これまでに実証済みだよ?
07-02 11:58

どういうわけか、子猫の里親が決まりかけては流れていく。ものすごく慎重に里親様は選定させていただいているが、のっぴきならないご事情ばかり。猫神様というやつは、保護させるだけさせるけど、ご縁はもったいぶってくれる憎いやつ。
07-02 11:51

なんとなく読んだ記事がおもしろかった。孫さんやっぱりステキすぎる。私は全くダメなんだけど…⇒孫正義の秘密のアービトラージ #blogos @ld_blogos http://t.co/UfTiloP
07-02 08:56

■お膝猫竜の室温31度攻撃(子ネコ里親募集中) http://r10.to/hBtlDn #r_blog
07-02 08:31

■クイズ!翔太郎アワー(美仔猫里親募集中) http://r10.to/hL6NBF #r_blog
07-02 08:03

祈里ん…お気に入りどころか、性格豹変します~… RT @tsutayak: 美コネコ、猫毛ボールで遊んでるぅ♪ この大きさなら飲み込む心配ないし安心ですね~。しかし猫毛ボールが大お気に入りだなあ。 http://t.co/1VBzuNc #r_blog
07-02 07:55

■竜、袋でハッスル♪(仔猫里親募集中) http://r10.to/hBteLV #r_blog
07-02 07:37



■来人の誘惑(美仔猫里親募集中) http://r10.to/hLEmJK #r_blog
07-02 07:30

関連記事
ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

