FC2ブログ

■能登・金沢周辺での子猫の里親募集ブログ

こんばんは、フサBです。

自分のことを書いても「仕事が忙しい」だの「仕事が終わらん」だの「仕事仕事」ばかりなので、とりあえず置いておこう。


本日は、能登・金沢周辺で子猫の里親になろうと考えている方にお知らせです。

捨て猫だったうちの瑠璃ちゃんを拾って育ててくれたふくちゃんさん。

新しくブログを開設されました!!

わー!!パチパチパチーーー!!!


里親募集中の子猫ちゃんのレポートや、飼ってるわんこたちのレポートをされていくそうです!!

石川県あたりで猫を飼いたいなって思っている方は、要チェックよ!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中(^^)~
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。