玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 06/20のツイートまとめTOPツイッター ≫ 06/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/20のツイートまとめ

fusa_B

竜がげぼった・・・と、息子玉太郎からの通報あり。今から助けに行くぜ。
06-20 17:07

■兄さんとボクとしっぽ(美子猫里親募集中) http://r10.to/hBmhZk #r_blog
06-20 16:59

■らぶりー奏(美子猫里親募集中) http://r10.to/hL17bI #r_blog
06-20 16:03

■美仔猫、コワイ姐さんとの遭遇。(里親募集中@石川富山) http://r10.to/hBy9nv #r_blog
06-20 14:43

■美仔猫~ずサッカー大会開催(仔猫里親募集中) http://r10.to/hBefJT #r_blog
06-20 14:06

■美仔猫本日のカップリング(里親募集中) http://r10.to/hBeDQQ #r_blog
06-20 12:31

@masshiroro 竜くん、自力で離乳食をがっつき、ウンコもチッコもトイレでOK。もうプルプルしてないし、一足飛びに「漢」に近づきました(汗)出して~遊んで~と、鳴き&動きで自己主張も激しく…元気なやんちゃっこに変身です!あんなに弱々しかったのが嘘のよう。もうびっくりですヨ
06-20 01:08

関連記事
ツイッター | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

