01/05のツイートまとめ

fusa_B

@Coo_nyan_ く~にゃんちゃん、あけましておめでとう!たわし~ずちゃん、いらしてくれるの?ありがとう!ママちゃんに、何匹でもOKだよってお伝え下さいね。例によってアップには時間かかるかもですが…ご容赦頂けるならぜひおいで下さい★
01-05 11:03

一昨日から娘だけ祖父母宅から帰宅。今日は保育所の予定だったけど、「お母さん大好き★お母さんと一緒にいたいの。」と甘えてすり寄ってきた。ちくしょうかわいいぜ。で、娘とお留守番しています。娘いると作業効率悪いけど、今日は何かできるだろうか?たまには何もできなくてもいいか…とも思う。
01-05 10:21

★RT希望★モモちゃん。三毛猫避妊済♀、7月生。石川富山で里親様募集中!町内会で殺処分決定の処を保護。猫大好きで保護主にもナレナレ♪ 応募⇒http://bit.ly/a3F1Hy http://p.twipple.jp/YqAFZ #satooya #neko #toyama
01-05 10:17

★RT希望★ミィちゃん。三毛猫避妊済♀、6月生。石川富山で里親様募集中!町内会で殺処分決定の処を保護。猫好き、ツンデレ、遊び大好き。デレタイムはすごいよ!⇒http://bit.ly/dKqqjj http://p.twipple.jp/W5EzW #neko #satooya
01-05 10:09

★RT希望★かい&つかさ君。サバ虎去勢済♂、7月生まれ。石川富山で里親様募集中!ナレナレ人間大好き甘えん坊の美猫兄弟♪ 応募⇒http://bit.ly/a3F1Hy http://p.twipple.jp/X5MAG #satooya #ishikawa #toyama
01-05 10:00

★RT希望★ゆりあちゃん。雉白避妊済♀、推定1歳。石川富山で里親様募集中!ビビリだが添い寝OK♪保護主ブログ⇒http://bit.ly/aRMpnr 応募⇒http://bit.ly/a3F1Hy http://p.twipple.jp/PeRCD #satooya #cat
01-05 09:57

★RT希望★オウガとチヒロ。白猫、去勢済♂、4月生まれ。石川富山で里親様募集中。優しくかっこ良く甘え上手の兄弟。只今モフり中!預かりブログ⇒http://bit.ly/aRMpnr http://p.twipple.jp/3EYqc #satooya #toyama #neko
01-05 09:51

退院して幸せなお試し生活に入ったヤマトくんに続け!石川富山で里親様募集中の猫達の紹介をします。ツイッターで紹介している保護猫は一部なので、もっと詳しく知りたい方はhttp://bit.ly/a3F1Hyをご覧下さいね。RTぜひお願いしますね。
01-05 09:42

カンパのお願いの件。入院の子猫は2週間で無事退院、新居でお試し開始となりました!ご支援下さった皆様のお力添えで十分な治療を受け元気になりました♪ありがとうございます。幸せな様子が猫仲間のブログにアップされていますのでご覧下さいね。⇒ http://bit.ly/hoETow
01-05 09:36

そして、年末どたばたしてた体調不良はこれまでになく長引いたものの、一昨日からすっきり♪今日は血液検査してもらおう!と思っていたけど、こんなに快調な状態で医者に行ってもマトモに見てもらえるとは思えず、次回不調になったら行って来ようと思います。願わくばもう不調になりませんように~
01-05 09:26

おはようございます。昨日今日と勤務はお休み、ようやく正月休み気分です。正月の間子ども達は祖父母宅にお泊りしていたので、それだけで十分休み気分になれました。いやあ、子どもがいるといないとでは、いろんな面でのエネルギー消費が全く違うよ…子どもってスゴイな。
01-05 09:24

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。