12/20のツイートまとめ

fusa_B

@kaeru146 先日のりんちゃん画像、ふくちゃんの支援仲間達に送ったら、みんな大喜びでしたー(*^_^*) またかわゆいのアップしてくださいね~♪
12-20 23:26

@Coolfish7 私も子猫いっぱい育てて来たけど、最終的に「あんなにかわいかった子が、トンデモ困ったチャンに!!」となっている例もいっぱい(まさに我が家が…脱走リーダーや小便番長に悩む日々)性格のできてる成猫を迎えれば、こんな悩みとは無縁だよ!20年平穏だよ!(苦笑)と。
12-20 13:30

@Coolfish7 いずこも同じですか。ほんの数か月差で選択肢に入れてもらえない現状が残念です。20年一緒に暮らす事を考えると、性格ができている大きめ猫ちゃんの方が、より「迎える側の環境や条件」に会った子を選べてお互い平和に幸せに暮らしていける率も高くなるよ、と思うのですが…
12-20 13:23

RT 皆様どうか 拡散RT に御協力をお願い致します】迷子インコ目撃情報!12/16夕方@神奈川県川崎市中原区等々力公園。情報等ございましたら、飼主⇒@ardisia_a さん迄。詳細⇒ http://amba.to/eFhvO4 #maigo #kanagawa #okame
12-20 12:41

どこも同じらしいが、今年は猫の里親希望さんが少ない。例年、冬は中猫以上にも声がかかる季節なのに、今年はなかなか声がかからない。問い合わせは2-3か月の子猫まで、それ以上成長するとめっきり里親希望さんが出てこない。世間の空気がそんな風になっているのだろうか?同じ0歳なんだけどねえ…
12-20 12:41

★RT希望★猫福:オウガとチヒロ、白猫兄弟まだまだ里親様募集中。【石川富山】http://bit.ly/eB5gxh優しくてかっこいい甘えん坊の美猫に育ちました。4月生まれ、去勢ワクチン済。 http://p.twipple.jp/3EYqc #satooya #toyama
12-20 12:36

【RT切望】美三毛猫姉妹里親様募集☆町内会にて殺処分決定していた子猫達。保護後、不妊・ワクチン・駆虫済。ツンデレミイちゃんのデレっぷりをご覧下さい⇒http://bit.ly/dKqqjj #neko #satooya http://p.twipple.jp/96GA3
12-20 12:35

【RT切望】美三毛猫姉妹里親様募集☆町内会にて殺処分決定していた子猫達。不妊・ワクチン・駆虫済。末っ子モモちゃん、生後5ヶ月位。猫大好き☆保護主にナレナレ♪石川富山で里親様募集。応募は「猫福」へ http://p.twipple.jp/YqAFZ #neko #satooya
12-20 12:34

ブログのコメント返し完了…。ブログでコメントもらって、返事を書くまでに何日かかってるんだ(-_-;) 申し訳ナスです…そしてコメントくれるお友達ありがとう!(って、ここ見てないと思うけど。)
12-20 12:31

【支援のお願い】猫福<にゃんぷく>保護・里親募集中の子猫達が集団風邪、血尿とケガの子猫の通院、病気の子猫の入院で、毎日病院代6千円かかっています。注射一回分でもお薬一回分でもカンパして頂けたらとても助かります。限界のふくちゃんにご支援を! http://bit.ly/fj3qEj
12-20 11:23

@big_luv_na おはよーございます!お誕生日励ましメッセージありがとうございました。息子さんと誕生日が一日違いってすごーい!だが、一日違いとはいえ同じ日じゃない!やはり「その日」を祝ってほしいですもんね…。日替わりで普通のケーキとアイスケーキにするとか、どうでしょう?
12-20 10:37

@myk_fct: おっすmykさん、娘の写真ブログでアップしたよ~!見てくれた~?他にも写真あるけど出来上がり待ち中♪http://bit.ly/efuD7L>おおおう、それはさぞかし萌えだろうなぁ…うっとり。できあがったら披露してくださいw>スタジオアリスで娘の写真
12-20 10:32

おはよーございます…久々のネットです。今日は勤務のお休みなので家でいろいろ溜まったお仕事やっつけます。悲しい誕生日の件は、とりあえず家族に反省をうながし終了。しかし精神的ダメージはでかかったな、アレは。
12-20 10:29

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。