11/30のツイートまとめ

fusa_B

まずい、たまこをお迎えに行かねば!!
11-30 17:46

@ishiimiring ミクシイ、また休みの日に見てみるよ!私のは見ない方がいい。いし~さんを訪問すれば足跡が残ると思うが、見ない方がいいぜ。見ても楽しくないんだぜ。
11-30 17:45

@big_luv_na 結膜下出血。あまりのグロさにテンションあがります(汗)お仲間ですね~。私は以前一度医者行ったけど「気にしなくて良い」と言われました。こないだはあまりにそーぜつだったので別の医者に行きましたが「原因が40ほどあるので特定しないと…」と言われましたよ…えー…
11-30 17:44

@isa_figure 早々に里親募集RTありがとうございます!またブログ書いたらRT希望出しますのでよろしくお願いします<m(__)m>!!!
11-30 17:12

@ishiimiring オイラのミクシイ日記なんて、数か月単位で、しかも愚痴しか書いてないんだぜ★なお性質が悪い(^_^;)むしろ友達いなくなるっつーの。アプリだけは息子に任せてある(苦笑)でも、息子も自分でアカウント取ってアプリ始めたから、オイラのアプリは放置プレイ。
11-30 17:11

@ishiimiring いし~さんミクシイもやってんのか!!すっかりデジタル人間ですなあ…。今や、私の方がよっぽどアナログ人間だょ。テレビも見ないしPCもあんまり開けないし。ケータイもほとんど使わねえ…
11-30 17:01

★RT希望★猫福<にゃんぷく>:オウガとチヒロ、白猫兄弟まだまだ里親様募集中【石川富山】http://bit.ly/eB5gxh優しくてかっこいい甘えん坊の美猫に育ちました。 http://p.twipple.jp/3EYqc #satooya #toyama
11-30 15:08

★RT願★かわいいミィちゃん♪里親募集中 http://bit.ly/ffbObk 主な生息場所はコタツの中。人間の足には懐きました★ただ今生後約半年の美三毛猫ガールです。石川富山の猫大好き家族大募集です。 http://p.twipple.jp/sHeGz #satooya
11-30 15:01

で、今はブログの更新中。私のブログ更新は、夏休みのたまった絵日記レベル…
11-30 14:58

おはようございます。起きてから7時間経過してのご挨拶。今朝起きたら、真っ先に子供たちに「目がおかしい」とツッコまれた…。また左目が結膜下出血しとる。一度なるとクセになる結膜下出血。乙女としてあるまじき瞳。くっすん…
11-30 14:57

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。