09/30のツイートまとめ

fusa_B

そんでもってふくちゃんは、事故にあった子猫のお世話もしているそうです。保護主の事情でやむを得ずとの事ですが、どんな事情でも、命を助けたその後を、他の人にゆだねてしまうのは、私は賛成できかねる・・・私だったら、どんなに自分がひどくても、自分ちの猫が反抗しても、自分が面倒見る!!!
09-30 16:17

ふくちゃん保護のサバトラ5兄弟のうち、女の子2頭・ほうかちゃん、うららちゃんをお預かりしました。やたらかわいい!愛くるしい!これは萌えかもしれません!良いご縁を見つけるぞ~
09-30 16:12

あうっ、あすなろ先生だけ「様」付け忘れてもた~~~、ごめんなさい~~~~~~
09-30 11:38

本日、猫の里親募集ポスター掲示にご協力いただいたのは、なかむら動物病院様、手取フィッシュランドP-ぽ様、ドッグケアサロンwith様、ペットショップwith金沢示野店様、おおたにペットクリニック様、あすなろ動物病院、いずれも金沢市です。ありがとうございます!!
09-30 11:37

おはようございます。出来上がった里親募集ポスターを持って、りまちゃんとまおちゃん連れて病院行ってきたさ。りまちゃん初年度ワクチン2回完了~☆まおちゃん風邪治療の為ワクチン見送り~残念。その後ポスター貼り回って来ました(*^_^*)
09-30 11:34

@ishiimiring やっぱがんばろうと思ってやってたけど、だめだ、寝てしまう・・・そしてうっかりしていたが、明日も平日だった。小学生の居るご家庭なので、いくら私が休みでも、いつものように6時に起きねばならない。故にやっぱり寝ます。おやすみ~
09-30 02:05

ああっ、今頃気づきました!猫の里親募集のつぶやきをRTして下さった皆様、ありがとうございますm(__)m みんなが幸せな猫生(にゃんせい)を送れるよう、良縁GETの為がんばります!これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
09-30 01:48

@nekogagohikiポスターは終わりました~(*^_^*)今度はブログの里親募集猫一覧更新です。猫に萌えをもらいつつ、良縁GETのためお互いがんばりましょう~~
09-30 01:33

ただいま、ふくちゃんのブログのTOP、里親探し中の猫一覧を更新中。どうしても寝落ちしてしまうので、また明日がんばります。そういえば、SOHOやってないなあ・・・明日は他、りまとまおの病院もあるし、猫里親募集ポスターも貼ってこんなんし、がんばれオレ!良縁GETの為に!!
09-30 01:22

@mandaring おお!それは効きそうだ!!だが相手は超マイペースな玉太郎、自分が困る分には困らないという恐ろしい性格をしている彼に、罰ゲームは効果がない・・・母脱力。たまこはまだ、ゲームやPCに目覚めていないので、罰ゲームの設定自体できない・・・あああ・・・
09-30 00:02

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。