FC2ブログ

■猫にかわいいお洋服が500円以下で買えるとは・・・

こんばんは、フサBです。
確定申告は終わりました。
今年はちょっとプラスだよ!わーい。

って思ってたのに、税務署に行ったら「これは引かないと」とか「ここ、引いた後の金額ね」とか言われて結局所得がなくなりましたよ。わーいわーい。

申告しなくてもよかったらしいです。

所得が15万円以上になったら申告の義務が発生するらしいですよ。

私のここ数日のがんばりは意味がなかったのか・・・

いや、そんなことはない。

この確定申告書によって、私は自宅でSOHOをがんばっているという証明になるのだから。

・・・昼間フルタイムで働いてるからあんまりがんばれないのですがね・・・

つうか、安すぎなんだ、料金設定が。

そして、お客さんが固定客になっているので、今更値上げできないこの苦しさ。

値上げなんてしようものなら、信頼にかかわるとかなんとか。













まあ、いいです。

いや、よくないんですけどね。








で、別に今日はそんなことを言いたかったんじゃなくてですね。

確定申告も終わったので(仕事も押しているけど)なんとなく楽天市場をのぞいていたら・・・

キャットウォークの福袋が500円かよ~~~




とってもとっても欲しかった猫専用のお洋服。

1着2000円以上もする高級なお洋服。

それが・・・




なんかいろいろなオマケまで入って525円(税込)!!!!


【猫の日月間特売】【総額3,000円相当】猫用 シンプラーズ CatWalk 4点セット


茶々朗と瑠璃ちゃんと銀朗に2着ずつオーダーしちゃいました!!





今までも、ダイソーブランドの300円の犬用服を無理やり着せたりしていたけど、結局猫の体型に合ってなくてするすると脱げて腹巻になったり打ち捨てられたりしてたのよね~~。

その点、猫用服なら、ジャストフィット!!脱げる心配なし!!!





・・・のはず。










楽しみです~~~~
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。