FC2ブログ

帰ってきたぞ~ ぬく森の郷から。

こんばんは。帰ってきたフサBです。


・・・

・・・・・・


(はい、大きく息を吸い込んでー!)


やっぱり予想通りの展開!!!


外に出たら、ポツッ・・ポツッ・・ときやがってねえ・・・


ああ~、予想通りだよ、いやなヤツだよ。


そんでもって「ぬく森の郷(ぬくもりのさと)」につくころにはザーザー降ってたね。


いや、もう、全然OKです。ヤツの考えていることなど、全くもってお見通しです。覚悟はできてましたから。




---(閑話休題)---




それよりも私は「ぬく森の郷(ぬくもりのさと)」に言いたい。


洗い場少ねえヨ…!!!(怒)


あー、それとですねえ、温泉とか公衆浴場に来る人(特に女子/老若関係なく。)に一言。


席を離れる時は、荷物はよけとこうね♪

洗えないで困ってる人がウヨウヨいるのに場所取りしてんじゃねえよ!!!ちったあ、空気読めっつーの!(怒髪)



まあ、おかげさまで「仕方ないよね~」といいながら、でかいシャワーのところで子どもを堂々と洗えましたので、ありがとうと言っておいたほうがいいんでしょうかね。

(洗い場で座って作業するのがつらい妊婦。)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。