FC2ブログ

・・・呪・郵便局・・・

昨日、オレの切腹保険と、よっちの入院保険と、たまこさんの保険加入の件で金石郵便局に行ってきました。

えーと、結論から言うと、

金石郵便局、一生呪ってやる。

オレの保険・・切腹代45,000円、いただきました。ありがとう。

よっちの保険・・おりませんでした。

ちゃんと事前に確認したのに、おりませんでした。

入院証明に3,150円払って書いてもらって持っていったのに、おりませんでした。

これって、オレに非はあるのでしょうか?

「おりる」と言った人は大変すまなそうに
「・・もうしわけございません・・・」
と言っていましたが、

謝って済むなら警察はいらねえと思います。

オレも一応いい大人なので、めっちゃ文句を言いたかったけど、とりあえず一晩置いて冷静になりましょうと思って、何も言わず、ほんとに何も言わずに帰ってきました。

しかし、やっぱり、どう考えても、おかしい。

わからないから、担当者にちゃんと確認したんだよな。

きちんと調べもせずに「おりる」とはっきり言ったよな。

それは郵便局のミスであって、俺のミスではないわけだよな。


で、なんでその郵便局のミスで発生した損失を、オレが負わなくちゃならないわけ??





やっぱり、納得いきません。

文句言おう。絶対言ってやる。

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。