■猫用またたびチョコ発売!ホワイトデーにもグウ♪ですよ!!

バレンタイン過ぎちゃってますが・・・


超画期的!猫ちゃん用の板チョコが「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」から発売です!!


いまだかつて、猫に安心して与えられるチョコレートがあっただろうか・・・いや、ない。(反語)

この画期的猫用チョコレート、猫ちゃんがよだれを垂らしてうまうましてくれること受けあい!

少なくともウチではあっという間によだれでべちょべちょっす!


イチゴチョコバージョンもあります♪



バレンタインは過ぎちゃいましたが、猫ちゃんにはバレンタインデーとかきっとわかりません!

今からでも遅くない、愛する彼氏(猫)に、バレンタインの贈り物はいかがでしょう?

女の子(猫)だったら、日ごろの愛情のお返しに、来るホワイトデーへの贈り物にいかがでしょう?


かわゆい袋入りでお届けしますよ~(と思う。いつもかわいいのに入ってるし。)



にゃんぷくりんの売り上げは、利益全てがふくちゃんの猫活動のカンパとなります。

お買物で猫助け、お願いします


自分ちも楽しめて、おうちのない子も助けられるって、一石二鳥だと思いませんか~

作家さんたちも頑張ってくださってますので、ぜひともご協力お願い致します。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。