玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■猫用またたびチョコ発売!ホワイトデーにもグウ♪ですよ!!TOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ ■猫用またたびチョコ発売!ホワイトデーにもグウ♪ですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■猫用またたびチョコ発売!ホワイトデーにもグウ♪ですよ!!

バレンタイン過ぎちゃってますが・・・


超画期的!猫ちゃん用の板チョコが「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」から発売です!!


いまだかつて、猫に安心して与えられるチョコレートがあっただろうか・・・いや、ない。(反語)

この画期的猫用チョコレート、猫ちゃんがよだれを垂らしてうまうましてくれること受けあい!

少なくともウチではあっという間によだれでべちょべちょっす!


イチゴチョコバージョンもあります♪



バレンタインは過ぎちゃいましたが、猫ちゃんにはバレンタインデーとかきっとわかりません!

今からでも遅くない、愛する彼氏(猫)に、バレンタインの贈り物はいかがでしょう?

女の子(猫)だったら、日ごろの愛情のお返しに、来るホワイトデーへの贈り物にいかがでしょう?


かわゆい袋入りでお届けしますよ~(と思う。いつもかわいいのに入ってるし。)



にゃんぷくりんの売り上げは、利益全てがふくちゃんの猫活動のカンパとなります。

お買物で猫助け、お願いします


自分ちも楽しめて、おうちのない子も助けられるって、一石二鳥だと思いませんか~

作家さんたちも頑張ってくださってますので、ぜひともご協力お願い致します。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。