FC2ブログ

■モモちゃんグッドラック!

4/20、日曜日。

カン太ママ主催のチャリティーバザーに行ってきました。

預かり犬のモモちゃんを連れて・・・。



道中、不安そうに

「ふーんふーん」

と鼻で鳴いていたモモちゃん。

「大丈夫だよ、モモちゃん」

と、声をかけると鳴き声が収まるのがなんとも切ない。

別れの時が近づいていることを感じ取っているのだろうか・・・。




ただ単に

「もう、車移動はいやだー」

だったりして・・・。


とまらないモモちゃん・・・


会場では鳴きっぱなしのモモちゃん。

もう、明らかに

私を呼んでいる。(-_-;)


短い期間に、散歩に連れて行ってくれてたお父さんにはあんまりなつかず、なぜか私になついていたモモちゃん。

男嫌いだったのでしょうか・・・。



と思っていたら、今風の若いお兄さんに声をかけられ、ケージから出してもらったモモちゃん。

異常にはしゃぐ・・・。


その前にもおじさまに声をかけられてケージから出したりしていたのに、そのときとは打って変わって大喜び。



なんだ、男嫌いじゃなかったのか(^_^;)



っていうか、若い男性が好きなのかい????(・_・;)



いや、だが、一緒にいるカノジョさんにも甘えに行っている・・・(~_~;)



ということは・・・







若者好き。



ってことなのか??






ということは・・・。



私も若者とみなされた。



のかな。








今頃、モモちゃんはどうしているのか思いをはせる春の夜・・・。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。