玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■シェイミ、子どものくせに色気づくの巻。TOPクロと茶々朗と瑠璃と銀朗とシェイミとシェイミとぴーちゃん ≫ ■シェイミ、子どものくせに色気づくの巻。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■シェイミ、子どものくせに色気づくの巻。

こんにちは、フサBです。

さっそくですが、この頃シェイミが変なんです。

昨日から、やたらと落ち着きなくうろうろ動き回り、やたらと「にゃにゃにゃっ」とわめいております。

なにかを訴えるかのように・・・


遊んでほしいのかな~

と思い、遊んであげると、喜んで遊ぶ。でも遊びが終わるとまた、うろうろにゃにゃにゃとわめいている。


布団を敷くと、すかさずごろんと横になり、おなかを出してくねくねしつつ、にゃにゃにゃと誘ってる・・・

そんなにこねくって欲しいかと腹をなでると、やけに乳首がピンコ立ちなのが気になる。

ピンコ立ちだけならまだしも、乳首周りが直径1センチくらい膨らんでいる。

そして、なでられてくねくねしながら腰をくいっくいっと持ち上げてくるのだよ。

さらには、何やら「女の子の大切なところ」がちょいと濡れているのだよ。(真顔)


なんか、エロいのだよ!!!


そんなシェイミをなでなでしながら、

「・・・なんか、オレ、いやな感じがする・・・」

と、玉太郎。



君の微妙な年齢ならではのアンテナがキャッチした精神的嫌悪感はおそらく正しい。

シェイミ、9/4生まれ(確か)。生後6か月にもならない、人間年齢にして8歳半ばすぎにして


「淫乱モード」スイッチがはいったようです・・・






はええよ・・・
関連記事

Comment













非公開コメントにする

