■シェイミ、子どものくせに色気づくの巻。

こんにちは、フサBです。

さっそくですが、この頃シェイミが変なんです。

昨日から、やたらと落ち着きなくうろうろ動き回り、やたらと「にゃにゃにゃっ」とわめいております。

なにかを訴えるかのように・・・


遊んでほしいのかな~

と思い、遊んであげると、喜んで遊ぶ。でも遊びが終わるとまた、うろうろにゃにゃにゃとわめいている。


布団を敷くと、すかさずごろんと横になり、おなかを出してくねくねしつつ、にゃにゃにゃと誘ってる・・・

そんなにこねくって欲しいかと腹をなでると、やけに乳首がピンコ立ちなのが気になる。

ピンコ立ちだけならまだしも、乳首周りが直径1センチくらい膨らんでいる。

そして、なでられてくねくねしながら腰をくいっくいっと持ち上げてくるのだよ。

さらには、何やら「女の子の大切なところ」がちょいと濡れているのだよ。(真顔)


なんか、エロいのだよ!!!


そんなシェイミをなでなでしながら、

「・・・なんか、オレ、いやな感じがする・・・」

と、玉太郎。



君の微妙な年齢ならではのアンテナがキャッチした精神的嫌悪感はおそらく正しい。

シェイミ、9/4生まれ(確か)。生後6か月にもならない、人間年齢にして8歳半ばすぎにして


「淫乱モード」スイッチがはいったようです・・・






はええよ・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。