玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■猫汁吹き出す「でかマンモーのお肉」が5個限定復活!!!(猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん)TOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ ■猫汁吹き出す「でかマンモーのお肉」が5個限定復活!!!(猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■猫汁吹き出す「でかマンモーのお肉」が5個限定復活!!!(猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん)

こんにんちは、フサBです。

昨日の日付にて猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりんに於ける「またたびオモチャ祭り」の模様をお伝えしたばかりですが・・・


なんとッ!

さらにッ!!

「でかマンモーのお肉」の販売が再開されております!!!


でかマンモーのお肉(猫専用)



熱狂的ファンが野獣と化して奪い合い、汁ほとばしらせ食いちぎりあったあの「でかマンモーのお肉」が・・・

幻と言われた「でかマンモーのお肉」が・・・



今なら買える!!



↓こちらからどうぞ~~~










いやしかしほんとにどーでもいいんですが、店長フサB、このところしょうもないカレンダー作りなんかで精魂使い果たしたらしく、風邪ひいちまいました・・・

なんか鼻水出るなあ~花粉症かなあ~

と思っていましたが、今ははっきりと断言できます。これは風邪です。

それも、たまこからもらった「保育所培養強力タイプ」であります!


当のたまこさんは、はなみず垂らしながら元気に歌い踊っておりますがの・・・








みなさまも、お気を付けくださいませ・・・
関連記事

Comment













非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。