■猫汁吹き出す「でかマンモーのお肉」が5個限定復活!!!(猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん)

こんにんちは、フサBです。

昨日の日付にて猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりんに於ける「またたびオモチャ祭り」の模様をお伝えしたばかりですが・・・


なんとッ!

さらにッ!!

「でかマンモーのお肉」の販売が再開されております!!!


でかマンモーのお肉(猫専用)



熱狂的ファンが野獣と化して奪い合い、汁ほとばしらせ食いちぎりあったあの「でかマンモーのお肉」が・・・

幻と言われた「でかマンモーのお肉」が・・・



今なら買える!!



↓こちらからどうぞ~~~










いやしかしほんとにどーでもいいんですが、店長フサB、このところしょうもないカレンダー作りなんかで精魂使い果たしたらしく、風邪ひいちまいました・・・

なんか鼻水出るなあ~花粉症かなあ~

と思っていましたが、今ははっきりと断言できます。これは風邪です。

それも、たまこからもらった「保育所培養強力タイプ」であります!


当のたまこさんは、はなみず垂らしながら元気に歌い踊っておりますがの・・・








みなさまも、お気を付けくださいませ・・・
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。