玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■確定申告、なんとか終わったか・・・??TOP駄文でGO★ ≫ ■確定申告、なんとか終わったか・・・??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■確定申告、なんとか終わったか・・・??

なんかもーいろいろご多忙なフサBです。

ちなみにシェイミたんはいまだにサカっています・・・長いな・・・ 今この瞬間も、叫びながら走り回ってるぜ・・・

それ以上に困ったことが。

シェイミたんのエロエロ攻撃で、小便番長はまたおかしくなってしまったのです・・・
最近は粗相もなくなり、割と自由にさせてたんですが、粗相再開しちゃってさ、もう恐ろしゅうて、人間が監視できない時はゲージに入ってもらってるさ・・・


それはさておき、確定申告の提出書類ができあがりました。
自分の分と、ダンナの分と。

医療費控除ってこんなにめんどくさかったっけ????
「医療を受けた人間別」で、さらに「医療を受けた機関別」に、明細を作らなくちゃいけないってことになってんですけど・・・

去年までそんなんなかったよな???

領収証をガサッと送って済んでたよな???


うちは、国税庁サイトの確定申告書等作成コーナーで書類を作ったんですけどね・・・

医療費については、エクセルでまとめようかとも思ったんだけど、国税庁サイトで領収証ベタ打ちした方が早いような気がして、ガツガツ入力しましたよ。

なんだかんだ小一時間かかった・・・

そして、さあ印刷というところでお決まりのIEフリーズですよ、おくたま。そうなると思ったよ。

国税庁さんは、入力内容を保存する機能までつけてくれてるんだけど、医療費入力前の分までのしか保存してなかったんだなあ~・・・頼むよプリーズ・・・

どうもこのごろプチ不幸多いよな・・・多いよなって言うか、プチ不幸の連続だよなあ・・・まあ、プチで済んでるから良かったと思うべきなんだろうなあ・・・


で、再度領収書ベタ打ちして業務終了。

いつの間にやら日付が変わってるし。

あああ~、また目の下のクマがひどくなる~顔色が悪くなる~家族写真撮りたくないなあ~~~~くすん
関連記事
駄文でGO★ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

