■金沢には既に戻っています。そして猫チャリティーグッズ販売中!!

日記書く気ないやろ?と自己ツッコミのフサBです。

猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりんでは、猫チャリティーのステキ猫グッズを絶賛発売中!

と、宣伝を織り交ぜてごまかしてみたり。

(ごまかせてません。)

(ステキ猫グッズは本当に販売中なので、どうぞよろしくお願いいたします。)




で、日記では静岡に帰ったっきりになってますが、実は連休終了と共に金沢に戻ってます。

ああ、ほんとはもどりたくなんかなかったさ・・・

5/21には、静岡ではバッチリ金環食だしな・・・

石川では金環食は見られないんだよ・・・

これだから、田舎は嫌なんだよ・・・

(金環食に田舎関係ない。)

(っていうか、どっちかっていうと、実家辺りの方がよっぽど田舎。)





というわけで、

猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりんでは、猫チャリティーのステキ猫グッズを絶賛発売中!

(何がどう、というわけで、なのか・・・)


 

とよねえさんの新作バッグ。気づけば残りわずか。
これは900円だよ☆

 




特に、フサB作の超カワイイ子猫カレンダー(4月開始)大不人気です。
 
 

大不人気のカレンダー。こんなにキュートなのに。もう4月は終わってしまった。





mkさんの大人気またたびおもちゃも、たくさん発売中!
mkさんめちゃんこ忙しいので(仕事が)、この販売を逃したら、しばらくGETできないと思うよ・・・
 

殿下は耐える。涎を飲み込みながら・・・
この超デカいばにゃにゃは800円。
驚きの細かさは、職人技としか言えん。
ファンの猫飼いさんの中には、愛猫が狂喜乱舞して破壊していくのを見るのが辛いと、
壁に飾っている人まで出現するほどの出来栄えです。




いつもご利用いただきましてありがとうございます。
おもちゃ制作・発送担当のmkです。

今後のおもちゃの発送日ですが、誠に勝手ながら本職の都合で発送日は月~木曜日とさせていただきます。

★日~水曜日までに入金確認ができた方は木曜日までに発送

★木~土曜日に入金確認された注文につきましては翌週月曜日から発送

★悪天候などで発送日が前後する場合がございます

ご不便をお掛けするかと思いますが宜しくお願いいたします。



とのことです。



にゃんぷくりんでお買い物して下さると、猫のためになります。(真顔)

でも、本当に欲しい物だけ買ってくだされば良いのです。

欲しくもないのに無理に買わなくったって良いのです。

干し芋のを・・いや、欲しい物を買って、ウキウキしてもらって、その売り上げがひっそりと猫のためになっているというのがいいのです。

猫好きのあなたのご来店、お待ちしております。

(熱いリクエストにお応えし、犬グッズもあるよ!)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。