■懲りもせずパワーストーンアクセサリーやたら制作中なんだがどうしようかの。

いろいろとままならぬ毎日を過ごしておりますフサBです。

そんなワタクシですが・・・

かなりはまっているようです。

パワーストーン。

どうやら癒されているようすです。

売れもしないのに、せっせと作っているのです。

作っている時は心が平和になるのです。


猫チャーム

こんなの作ってみました。

自分的には「チャーム」だと思っている。猫のチャーム付きチャーム。

ブレスレットの後付けチャームにしたり、ストラップにもできるし、ファスナーチャームとかバッグチャームにもできるかもしれない。


ためしに。

 パワーストーンブレスレット
 
なんの変哲もないブレスレットに着けてみると

合体 

こうなった。

どうやらバランスがおかしいようだ。

ごてごて 

明らかに、じゃらじゃらしすぎだし重々しいし。

似合うよシェイミ・・・ 

でも、猫の首輪にお守りチャームとしてつけるには丁度いいサイズかも。

いいとこのお嬢的なシェイミ。




しかしあれだ。いくら精神安定剤だと言っても、材料費くらいは回収しないとヤバいよな・・・

っていうか、できればそれなりの値段で売って、売り上げを猫活動に回したいよな・・・

去年里子に出した子が、先天性の難病で大変なことになっちゃったし、そっちのフォローも少しでもしたいしな・・・




こういうものは、手に取ってみてみないとなかなか納得できる商品じゃないと思うんで、とりあえずはリアル販売から始めようとおもっちょる。

ふくちゃんとこから里子に行ったにゃんこの里親さんちのステキカフェや、支援者さんのステキ雑貨屋さんには少し置かせて頂けることになってるので、置かせてもらったら宣伝しよう~

他、お店やってる方で「置いてやってもいいぜ」って言う慈悲深いお方募集中~


あと、ネット販売しないの~?って、リアルに作品見た人には言われるんだけどさ、どう思う?(誰に聞いている??)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。