■パワーストーンブレスレットやたら制作中~(追記)

最近の趣味は「パワーストーンブレスレットづくり」のフサBです。こにゃにゃちわ。

パワーストーンブレスレット

1月から始めて、これまでにもう100個以上は作ったらしいです・・・
20個くらいは、母が買ってくれました・・・
2個、妹が買ってくれました・・・
とらねこさんが、30個ほどココマルシェで並べてくれました・・・

 パワーストーンブレスレット
 
今手元にある数十個の一部を猫の上に並べてみる。キャットクラスターでパワーチャージ。

パワーストーンブレスレット 

手前はちびっこ用ブレス。たまこがやたらと欲しがるんだよ。

IMG_9271_R.jpg 

たまこデザインのインディアンアゲートブレスレット。たまこ、意外とデザインできるんだよな。

パワーストーンブレスレット 

奥の黒いのは魔除け厄除けのブレス。目玉模様の天眼石で睨んでるぜ。

IMG_9263_R.jpg 

使い方が思い浮かばず温めてあった、とっておきのお花ビーズを挟んでみた。ナチュラル系で結構かわいい。

IMG_9264_R.jpg 

自分が買った中ではかなり頑張ったお値段の「セラフィナイト」。なんだけど、日光のもとではそのステキさがまったくわからないことが判明。

IMG_9265_R.jpg 

ぐう・・・わからぬ・・・セラフィナイトのステキな模様が全然見えん・・・

IMG_9268_R.jpg 

欲しかった女子っぽい座金を使用したローズクォーツのブレス。しかしこの座金、作りが難しいんだか不良品度が高くて参る。

 IMG_9272_R.jpg
 
これもインディアンアゲート。クローバーの影からのぞく立体仕様のにゃんこがポイント。

IMG_9277_R.jpg 

ガーネットとシトリンのブレスには、爪とぎ猫。右から見ても左から見ても爪とぎ猫の両面仕様。

IMG_9282_R.jpg 

デカいカットヒマラヤ水晶を贅沢に使ってみました~
ヒマラヤ水晶だと言って売っていましたが、ホントかどうかは知りませぬ。きれいだから本物だと信じよう。

っていうか、天然石なんてさ、天然石だと言って売っていても天然石じゃなかったりすることが多いようで、まったく困ったものです。

その点、楽天市場ならレビューで大体「これは人工ですよね」とかツッコミ入ってるので、怪しいやつを買わずに済むからありがたい。

だけど、レビューで評価が良くても、自分のとこにしょうもないものが届くこともある・・・

あれかな、今流行のレビュー業者かね。

結局信用できるのは、「これはダメ」っていうマイナス評価なんだなあ。

せちがらい世の中だぜ。

おすすめじゃないレビューを書いても、書いた人は何の得にもならないから、逆に信用できるという面もあるなあ。
(高評価レビューなら、そのレビューから誰かがお買い物すればポイントがもらえるでしょ)

私も今後は、「これはアカン」というレビューを優先的に書こうと思う。(大変気高い志。)












追記。

とらねこさんからご報告。

ワタクシ作のにゃんこチャームの天然石ブレスは、

3個

売れたそうです!


・・・なんだろう、この

かさこじぞうのおじいさん


みたいなしょっぱい気持ち・・・


かさこじぞうのおじいさんが、一生懸命作った笠が売れなくて、しょっぱい気持ちになってたかどうかはさておき。)

ワタクシも、かさこじぞうのおじいさんに倣い、作ったブレスレットを路傍のおじぞうさんの腕にはめて来た方が良さそうです

夜中に、15㎏入りのロイヤルカナン運んで来てくれるかもしれないし。

センシブル33でお願いします。)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。