■子ども用プチブレスとじゃらじゃら猫チャームと走りゲロ番長。

えー・・・
こんにちは、フサBです。
雨ですな。

今朝確認したところ、庭に新設した花壇にめったやたらに撒いた種の内、きゅうりが一番乗りで芽生えたようです。
きゅうりかよ・・・

ちなみに撒いたのは、

・あさがお
・ふうせんかずら
・ゆうがお
・ゴーヤ
・つるむらさき
・きゅうり
・こだますいか
・夕張メロン

です・・・

こだますいか夕張メロンは、頂きものを食した時に取っておいた種だ。

結婚当初、いただきもののりっぱなビワの種を鉢植えで育てることに成功したワタシに、夕張メロンが育てられないはずはない!!・・・はずもないけど・・・

ちなみに、そのビワの苗は、50cmほどまで育ったところで現在の家に引っ越し、真夏の太陽照りつける中、庭の隅っこに移植する、という夫の暴挙により、逝ってしまいました・・・

たったの4年の短い命でした・・・

これからがあの子の人生だったのに・・・

ああ、思い出すだに夫が憎い・・・




そして本日は、お子様用にプチブレスレット作成。

子ども用ちびブレス

たまこさんは学校へ行っているので、かわりに瑠璃オバハンがモデルです。(たまたまいただけ)

子ども用ちびブレス

似合うでしょ?うふふ~ん♪

って、なめんなコラ~~!!!(なめようとしました。自分のお手手と一緒に。)


こういうの作るとね・・・たまこさんが欲しがるんだよね・・そらもう際限なく・・・

というわけで、たまこさんのごとくオサレでマセマセの幼女さんたちに喜んでいただけるような作品作りをモットーに、これからもがんばります!

6mm水晶いっぱい買ったし。(でもすぐになくなりそう・・)



そして、今日はこんなのも作ってみた。

じゃらじゃらぶらぶら猫チャーム

じゃらじゃら猫チャームリベンジ。

前回よりもよくなっていると・・・思う。
ただ、やっぱり重いけどな・・・

ついでに言うと、これ系はペンチ(ヤットコ)を使うので、イショクゴテ腱鞘炎が治ってないオイラにはちょっと辛い作業でした・・・しばらくはおとなしくブレスレットだけ作っていよう。



そういえば、格闘してたショッピングサイトも一応設置出来たぜ。実際にお店として稼働できるかどうかは神も知りませんけどね。

とりあえず、設置出来たってことでザマアミロ~~~!!!(誰に言ってる)



とまあ、オイラこんなにがんばってるのにさ、とある猫がさ、カリカリをがっついてさ、カルカンスープをがっついてさ、「あんまりがっつくなよ、銀」って言ったのにさ、ウエッウエッってなってさ、ゲロゲロゲロゲロ何やら大量に口から吹き出しながら部屋中疾走してさ・・・

・・・

・・・・・

おまえさあ・・・いっぺんあの世見てみるか・・・???




そんな感じ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。