玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■子猫たち、お預かり様のもとへ。TOP保護猫★ みっちぃ・リュウツー・お嬢セシル・潮・もっちぃ・茶次郎・ちょっぴん ≫ ■子猫たち、お預かり様のもとへ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■子猫たち、お預かり様のもとへ。

必殺!後出し日記人・フサBです。

6/2の日記です。


つい一昨日、7頭もの子猫を保護してしまったワタクシ。

だがしかし、大変なことを失念していたのです。

なんと!!6/2~3の土日、東京に行くことになっていたのでR(アール)!!

片道数千円の激安バスツアーは14年前に既に懲りていた為、自分的に一番体に負担の少ない飛行機のチケットを、1ヶ月も前に取っていたのでR(アール)!!

・・・さすがに、飛行機のキャンセルはキツいよ・・・前々からの約束を反故にするのもキツいよ・・・(涙目)

でもさ、子猫どうする?どうするううう????


ワタクシ、散々悩んだ挙句、若干小6の息子玉太郎に(日給千円で)全てを託し、東京に旅立つ決意を固めたので(アール)!!

(Rしつこい。)



・・・



決意を固めたものの、やっぱり心配でね・・・

朝昼晩の特製子猫ご飯の調合と目薬、加えて朝晩のシリンジでの飲み薬・・・
玉太郎は「できる」と言ったが、私でも結構大変な作業だぞ?不安はぬぐいきれない。


というわけで、各所を当たった結果、これまでにもふくちゃんの保護猫を預かってくださったことのある市内のTさんが2頭、昨年のふくちゃん保護猫里親の高岡のKさんが2頭、土日だけ、という条件で預かってくださることに!!

なんとありがたい・・・


こうして、玉太郎がお世話する子猫は3頭になり、なんとか任せても大丈夫レベルな数字となったのでした。

かくしてワタクシ、東京へと旅立ったのでした・・・。

東京でのできごとはまた改めて。
関連記事

Comment













非公開コメントにする

