FC2ブログ

■オレとアニキとアニキとオレと。

こんばんは。
2億4千万の瞳(郷ひろみ当時調べ)の恋人、銀朗です。


唐突ながら、私銀朗は、玉太郎アニキになぜだか心惹かれます。

玉太郎アニキがいると、つい吸い寄せられ、ごろんと転がったところを捕獲されてしまうのです。

言うなれば、猫のブラック。(意味不明)


玉太郎アニキに手をもまれるオレ・・・。

玉太郎アニキは、オレを強く抱きかかえ、オレの柔らかな肉球をいじり倒します。

なされるがままのオレ・・・。


そんなに見つめるなよ・・・

そんなオレたちを見つけ、玉太郎アニキの母であるフサBが、一眼レフを構え、ニヤニヤしながら近づいてくるのがいつものパターン。


電気がまぶしいぜ・・・。

レンズを至近距離で向けられ、激しく連写・・・。

あまりの恥辱に、顔を背けるオレ・・・・・・・。

だが、電気がまぶしかったぜ・・・・・・・・・。


ぐ、ぐるぢいいいいい・・・

恥辱に耐えかね、逃げ出そうとするオレを逃がすものかと羽交い絞めにする玉太郎アニキ。

身もだえするうちに、ぐるぢい体勢に・・・。

ぐえええ・・・・。





さすがに、首はあかんやろ。

かわいそうだから、放してやりな。




フサBのその言葉でようやく開放された、オレ銀朗、6ヶ月(月齢)の春。
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。