玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■置きネコ。里親募集中。石川富山福井。(棒読みでお願いします)TOP保護猫★ みっちぃ・リュウツー・お嬢セシル・潮・もっちぃ・茶次郎・ちょっぴん ≫ ■置きネコ。里親募集中。石川富山福井。(棒読みでお願いします)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■置きネコ。里親募集中。石川富山福井。(棒読みでお願いします)

我が家にいる子猫さん達。

とってもおとなしくて良い子です。

申し遅れました、ワタクシはフサBと申します。

今日は、たまこさんの保育所時代のご友人のご母堂が、とってもおとなしくて良い子の子猫をいじりにいらっしゃいました。



まずは、リュウツー氏です。

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。

はい。とてもおとなしくて良い子です。
この姿勢のまま微動だにしません。

 置きネコ。里親募集中。石川富山福井。
 
たまこさんの保育所時代のご友人のご母堂の手により、うっしー潮氏が追加されました。

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。 

このとおり。
この体勢のまま微動だにしません。

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。 

カラーチェンジしてみました。

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。 

茶次郎氏は並べられるのは不本意だったようです。

「やめろーやめるんだショッカー」

状態に。

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。 

更にチェンジ。
うっしー潮氏復活とともに、みっちぃ氏が加入。
リュウツー氏はよほどこの状況が気に入ったのでしょうか。不思議なほどに受け入れています。

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。 

っていうか、寝ていました。

かなりの大物です。

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。 

「お、おおお、おれも嫌だー」

「おれは自由の男だー」

「っていうか、おれの耳をかじるのは誰だー」(うっしーです。)

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。

み「うっしー、狭くないか?狭くないか?」 

う「せま!!」

み「おれはもう行くぜ」

置きネコ。里親募集中。石川富山福井。 

白黒コンビが残りました。

寝ているリュウツー氏の肩をもむ、優しい良い子のうっしー潮氏でした。

遊ばれても気にすることなく惰眠を貪る、優しい良い子のリュウツー氏でした。



ふたり以上で迎えれば、置きネコできます。

猫の寿命は15~20年、その間「想定外の引っ越し」とかあっても、必ず連れて行くわ!連れて行けるように手配するわ!!大切な家族として絶対手放さないわ!!!と力強く決意して下さるご家庭からのご応募をお待ちしております。



★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)
詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/
★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は「石川県/富山県/福井県」とさせていただきます。目安として、石川県庁から片道1時間半圏内が譲渡対象です。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

☆里親希望のお問合せへの返信は、タイミングにもよりますが、3日ほどかかる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、のんびり返信でもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。


猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」
フサBがアップアップしながら店長しています。が!商品は大好評ですよ~♪
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。

関連記事
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。