■にゃんぷくりんは商品価格見直しの為6/30休業いたします。再開は7/1の予定です。

いつもご利用ありがとうございます。

猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」の店長のフサBです。

にゃんぷくりん店舗サイトでもお知らせしておりましたように、7/1より一部商品の値上げをさせていただきます。

それに伴い、店舗のメンテナンスを行います為、6/30はにゃんぷくりん業務をお休みさせて頂きます。
本日6/29までにご注文いただいたものにつきましては、並行して受注処理作業をさせていただきます。


★今回の価格見直しの経緯★

大変なお値打ち価格で提供させていただいておりました「とよねえさん」の作品ですが・・・
実は、とよねえさんが経費100%持ち出しで商品提供して下さっていたので、あの価格で販売することができていました。

せめて材料費実費相当は受け取って頂き、細く長くにゃんぷくりんにご参加いただきたいと願い、このたびやっとこさ経費を受け取って頂けることになりました。

とよねえさん、本当に今まで長い間、たくさんの経費負担ありがとうございました・・・感謝

とよねえさんの作品のファンの皆様、今まで大人買いして下さった皆様、これからは今までよりもお高くなってしまいますが「これまでこの布もヒモも糸もとよねえさんからのプレゼントだったのね・・・」とご理解ご了承頂けましたら幸いです。

また、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



猫のためのチャリティーショップ「にゃんぷくりん」
フサBがアップアップしながら店長しています。が!商品は大好評ですよ~♪
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。


関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。