■リュウツーお見合い&お試しへ(子猫里親募集中☆石川富山福井)

おばんでやす、フサBです。

本日、リュウツーがお見合いしました。

先方のお宅でのお見合いで、先住猫ちゃんがいらっしゃったのですが、多少のフーシャーはお互いあったものの別段トラブルもなく、「おばあちゃんのお膝猫になって!」という願いもあっという間に叶えてしまったリュウツーは、そのままお試しに突入となりました。

そして夜には、先住猫ちゃんが寝ている1メートル以内かと思われる場所でぐうぐう寝ているリュウツーの写真が・・・

すげえ・・・

先住ちゃん、即日でほぼ受け入れてるじゃないっすか・・・

このまま、いつもの謙虚さと愛嬌とをふりまいて、おうちの子になれるようにがんばってくれ。

検討を祈る!









それはそうとて全くの別件なのだが。

その先住猫ちゃんが、我が愛しのシェイミ(元祖)にくりそつだったのです!(くりそつて!!)

しかも、彼は亡きシェイミとタメ年であることまで判明。(タメ年て!!!)

お宅にお邪魔して、先住ちゃんの姿が目に入った途端に激しく動揺するオレサマ・・・

なんだか、全く冷静さを欠いたお見合いになってしまって本当に心から申し訳なかったです。

いや別に、取り乱したわけではありませんが、ちょっと動揺してね・・・

申し訳ありませんでした・・・

こういうことにも何かご縁を感じてなりません・・・良いご縁となって、時々遊びに行けるようになりますように・・・(めっちゃ自分事やん・・・)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。