■うっしーお見合い大成功!?の巻。(そのままお試しに突入~☆)子猫里親募集中☆石川富山福井

うっしー潮、野々市のなつくんちにお見合いに行って来たじぇ。

迎え撃つ寅 

なつくん発見!
一昨年、ふくちゃんちからヨメに行ったなつくん、通称「寅」発見!!
当時の記事をリンクしようと思って探したけど、猫多すぎてわかんねえ。(無表情)

攻め込む牛 

早速攻めの体勢の牛!
(ほんとは遊んでるだけ。初めての場所なのに普通に遊んでるだけ。)

迎え撃つ寅 

余裕の攻めの牛に対し、防戦すらままならず隠れる寅!
どうした寅!いかつい寅模様が泣いてるぜ!!!

攻め込む牛 

そうこうしているうちに、家長の腕の中を占拠した牛!
見る見るうちに牛に占拠されていく野々市T家!!
おそるべし、牛の無邪気攻撃!!!

迎え撃つ寅

高台に退避を余儀なくされた寅。
後ろで見守る写真の中のじいちゃんも泣いてるぜ!(寅の体で隠されているぜ)

牛の先制攻撃! 

寅の大切なねずみがTさん自らの手で牛にささげられた!
寅、大ショック!!
牛、大ハッスル!!!


牛の先制攻撃! 

うおおおおーーーーねずみいいいいいい!!!!!
牛、遠慮と言う言葉は僕の辞書にはない。

牛、寅の居城をあっさり占拠! 

ついに・・・
寅の牙城が崩された・・・

大事な大事な寅の城を、やすやすと占拠した牛。

牛、寅の居城をあっさり占拠! 

ねずみに向かって必殺のパンチ

牛、寅の居城をあっさり占拠! 

と思ったら、
勢い余って飛び出しちまったぜ。

名付けて「牛大砲。」



・・・・・てな感じで、牛の最大の武器「空気読まない。」をフル発動し、野々市T家を占拠してしまった牛

その牙も爪も使うことなく、あえなく敗退した寅・・・・・・



その様子を見ていた人間たちは、

「これなら大丈夫そう

と勝手に判断し、牛はそのまま寅んちに居候することになったのだ・・・・!!!

「居候」から「家族」になれるかどうかは、寅次第。

がんばれ寅。負けるな寅。

牛は君の弟になるべくやって来た。

そう、弟なのだ。

その腹に顔をうずめ、なごみのひと時を得るのだ・・・!!!




その後のふたりは待て次号!!
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。