玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■子猫の里親募集の新しいポスターを作りました!掲示協力お願い致します(石川富山福井)TOP保護猫★ みっちぃ・リュウツー・お嬢セシル・潮・もっちぃ・茶次郎・ちょっぴん ≫ ■子猫の里親募集の新しいポスターを作りました!掲示協力お願い致します(石川富山福井)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■子猫の里親募集の新しいポスターを作りました!掲示協力お願い致します(石川富山福井)

これまでのポスターにて5名様が幸せをつかみ欠員ができましたので、
新しいポスターを作りました~~

子猫里親募集ポスター☆石川富山福井 

これまでに掲示協力して下さった皆様、ご多用のところ恐れ入りますが
貼り換えをお願い致します。

また、富山福井方面については掲示自体ができていない状況です。
これまでご支援いただいた方、里親様も後輩猫たちも幸せを掴めるよう
かかりつけの獣医さんに掲示依頼して頂くなど、
ご協力をどうかよろしくお願い致します。






ええ~、このところの暑さにやられたのか、いろいろなストレスに負けてるのか、原因は定かではございませんが、オレサマことフサB、体調おもわしくございません。
特に朝と夜がいかんのです。

朝、6時頃猫運動会に負けて起きて、庭の手入れをし、その後なぜか強烈な倦怠感でダウンしてしまうのであります・・・
7時過ぎに起きてくるたまこに何とかメシを与え、倒れ伏し、10時過ぎに気合いでなんとか起き上がり、ごねる玉太郎を起こしメシを与え、やっと動けるようになってくるのであります。

そして晩飯後、また強烈な倦怠感でフラフラとめまいを起こしつつ、玉太郎と一緒にクロの散歩にずるずる足を引きずりながら行き、帰ってくると歯磨きもできずに、ようやっと布団を敷いてたまこを寝かせ、添い寝して、そのまま動けなくなるのであります・・・

夜中は情け容赦なく腹の上を駆け抜けていくシェイミ筆頭たる子猫暴走族に「体を踏むなー!!」と時々声を振り絞っておるのですが・・・

そしてまた朝の運動会で叫んで起きる。



これってやっぱ夏バテなのかな!?
関連記事
Trackback

Trackback URL

