■子猫の里親募集の新しいポスターを作りました!掲示協力お願い致します(石川富山福井)

これまでのポスターにて5名様が幸せをつかみ欠員ができましたので、
新しいポスターを作りました~~

子猫里親募集ポスター☆石川富山福井 

これまでに掲示協力して下さった皆様、ご多用のところ恐れ入りますが
貼り換えをお願い致します。

また、富山福井方面については掲示自体ができていない状況です。
これまでご支援いただいた方、里親様も後輩猫たちも幸せを掴めるよう
かかりつけの獣医さんに掲示依頼して頂くなど、
ご協力をどうかよろしくお願い致します。






ええ~、このところの暑さにやられたのか、いろいろなストレスに負けてるのか、原因は定かではございませんが、オレサマことフサB、体調おもわしくございません。
特に朝と夜がいかんのです。

朝、6時頃猫運動会に負けて起きて、庭の手入れをし、その後なぜか強烈な倦怠感でダウンしてしまうのであります・・・
7時過ぎに起きてくるたまこに何とかメシを与え、倒れ伏し、10時過ぎに気合いでなんとか起き上がり、ごねる玉太郎を起こしメシを与え、やっと動けるようになってくるのであります。

そして晩飯後、また強烈な倦怠感でフラフラとめまいを起こしつつ、玉太郎と一緒にクロの散歩にずるずる足を引きずりながら行き、帰ってくると歯磨きもできずに、ようやっと布団を敷いてたまこを寝かせ、添い寝して、そのまま動けなくなるのであります・・・

夜中は情け容赦なく腹の上を駆け抜けていくシェイミ筆頭たる子猫暴走族に「体を踏むなー!!」と時々声を振り絞っておるのですが・・・

そしてまた朝の運動会で叫んで起きる。



これってやっぱ夏バテなのかな!?
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。