玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■みっちぃ、お試し開始!!TOP保護猫★ みっちぃ・リュウツー・お嬢セシル・潮・もっちぃ・茶次郎・ちょっぴん ≫ ■みっちぃ、お試し開始!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■みっちぃ、お試し開始!!

本日はみっちぃくんのお見合いでございました。

会場は福井県福井市の里親希望者様宅。

うちから下道で2時間10分の場所でございました。

往路復路ともに、危うく寝そうになりながらもなんとか生還しましたよ!


2時間10分、「ボクをどこに拉致するの~~~」とばかりに「なあーん、なあーん」とうらめしげに鳴き続けていたみっちぃくん。

里親希望者様宅では、イケメンのお兄ちゃんと、すがすがしくかわいらしいお姉ちゃんが待っていてくれました。

なのに、

みっちぃびびる。

フレンドリーがウリのみっちぃが・・・

うつろな目で固まっている・・・

どうやら彼、受けいれ側の時には最高のホスト役になれるけど、立場が逆になるとダメらしい・・・

えええ・・・そうだったん・・・・


というわけで、結局あちこちへっぴり腰で探検・・ではなく逃げ場を探した挙句、ベッド下に潜り込んで気配を消してしまいました。

もうお母さんがっくりよ。(お母さんてあたしのこと)


まあ、明日か、明後日か、明々後日か、最悪1週間後には「ここボクんちだ、ぽよん」って脳内変換してくれるに違いない。

優しいお母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんにかまってもらって、とっととウチのことなど忘れてしまうがよい~!!

そして、メインクーンの大先輩猫(いろんな意味で大先輩)に、いろいろご指導ご鞭撻たまわるのだぞい!!


取り急ぎ写真は後回しでご報告まで。
関連記事
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。