■静岡についております。

おつかれさまです、フサBです。
静岡の実家に着きました!!
途中、雨のために新幹線が1時間遅れました!!
ホントに疲れたぜ!!


そんなこんなでもたついている間にも、レウス君のためににゃんぷくりんにご協力いただいた皆様ありがとうございます。

mkさんから報告あり、

石川県の皆さんが熱い!!

と…。


レウスくんの生まれ故郷・石川の支援者さまありがとうございます。

もちろん、石川以外の皆様のご支援もありがたく、感謝感謝です。

レウスくんを思う皆様の暖かいお気持ちが通じ、彼が元気に暮らせる日が一日も早く訪れるようにと祈るばかりです。

手術まで体力温存してがんばれ、レウス!!
みんな応援してるからな!!!




あ、入金確認は明日夜からになります…明日パソコンを含む荷物が届くので…。
お待たせし、申し訳ございません。
なお、この日記は携帯からちまちま書いております( ̄▽ ̄;)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。