玉たまファミリークラブ&びーにゃんくらぶ

我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ■レウスくんの里親様より(にゃんぷくりん 難病の猫レウス君を助けたい!キャンペーン開催中)TOP手づくり作品&猫チャリティー ≫ ■レウスくんの里親様より(にゃんぷくりん 難病の猫レウス君を助けたい!キャンペーン開催中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

■レウスくんの里親様より(にゃんぷくりん 難病の猫レウス君を助けたい!キャンペーン開催中)

ただいま「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」では、難病の猫レウスくんを助けたい!キャンペーンを力いっぱい開催中!!

難病の猫、レウス君を助けたい!!

難病の「門脈シャント」と闘っているレウスを助けたい!商品名にレウス寄金】とある商品は、全額レウス君の手術費用として使わせて頂きます。それ以外の商品も、経費を除いた売上全額レウス君の為に使わせて頂きます。
レウス君についての詳細は店長ブログをご覧ください。
レウス君の手術費用が集まるまで、このキャンペーンを継続いたします。ご了承くださいませ。




このキャンペーンを開始してまだ数日ですが、多くの方からのご協力をいただきありがとうございます!
正直・・・そんなに皆さんの目に留まる自信もなく、それでも何もしないよりはできることをしようというだけで始めたことではありますが、予想外にたくさんの方から応援していただき、レウス君や里親さんはもとより、にゃんぷくりんのメンバーや、ふくちゃんの支援者みんな、感激しております。

にゃんぷくりんでのお買い物(カンパも含む)の際にいただきました応援メッセージは、里親O様にまとめて転送させていただきました。
こんなにたくさんの方が応援しているよ、とレウスくんに伝えて欲しくて。

今日、里親のO様よりレウス君の様子を知らせるメールが届きました。


たくさんの応援メッセージありがとうございます。
どの方も思いやりが伝わってきて主人と一文字一文字噛み締めて読ませてもらっています。

皆様の声が届いたのか、ここ数日でレウスはめきめきと回復しました

カテーテルがとれ、自力でおしっこできるようになり、抜糸もしたので、カラーもとれ、本日無事に家に戻ってきました。

毛並みが少し悪いこと以外は今のところ元気です。
れいあとおいかけっこするし、ご飯もばくばくと食べております。

手術をうけるまでにたくさん体力をつけないと[力こぶ]

まだ手術の日の予定がわかりませんが、わかり次第またご連絡します。

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m




満身創痍のはずのレウスくんが、れいあちゃんとおいかけっこするほどの元気を見せているそうです。

思いって伝わるんですね・・・

Oさんのおっしゃるように、手術の日まで、しっかり体力温存、できれば少しでも体力をつけて、ベターな状態で手術に臨んで欲しいと思います。



レウス寄金に協力して頂いた売り上げは、現時点でおおよそ13万円(未入金の注文を含むざっくり計算です)、今の所の目標金額60万円まであと47万円ほど。

まだまだ壁は高く感じられますが、乗り越えられるようにがんばります。



ネット通販だけでなく、リアル販売でもレウス寄金商品を販売させていただきます。

にゃんぷくりん商品は現在の所、以下の店舗およびイベントでご購入いただけます。


はんどめ~ど&ねこ雑貨 reto
石川県金沢市泉野出町2-1-1 虎本ビル103号室
11:00~17:30、木曜定休日
フサBの天然石猫チャームブレスを委託販売しています。近々とよねえさんの猫バッグも置いてもらう予定です。

イベント「ねこばっか」
9/​21~23の11:00~17:00
石川県金沢市金石北1​-15-43 「ぎゃらりぃ​彰庵」にて開催。
retoさん主催の猫モノイベント。フサBの天然石猫チャームブレス、とよねえさんの猫バッグ、きららさんの肉球たわし、とらねこさんの木ハガキも販売予定です。

カフェギャラリー銀の車輪
富山県高岡市戸出町5丁目1-362
水曜定休日
ご厚意でフサBの保護美仔猫ポストカードを販売して頂いています。近々とよねえさんの猫バッグも置いてもらう予定です。

ハーブグッズ&雑貨 フォレスト
まだお訪ねできていないのですが(汗)、ご厚意でにゃんぷくりん商品を置かせていただけるとのことです。



お近くにお住まいの方は、リアル販売でもご協力いただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

にゃんぷくりん店長フサBより。
関連記事
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。