■難病の猫レウス君、8月22日手術決定!!(にゃんぷくりんにてレウス寄金キャンペーン中!)

難病の「門脈シャント」のレウスくん。

彼をなんとか助けたいと、身内およびにゃんぷくりんにて「レウス君寄金」のキャンペーンを展開中ですが・・・

本日、彼の元お預かりで育ての親のひろさんより連絡があり、レウス君の手術の日程が決まったとのことです!!



こんばんわ、ひろです。

レウスくんの手術日が決まりましたのでご連絡します。

8月22日(水) 朝の10:00までに大学病院に連れてきて欲しいとのことです。

その日はちょうどお休みなのでラッキーでした。

お迎えの日はまだ、未定です。


金額はわからないということですが、無事手術日が決まりなんだか全部が上手く行っているようで

嬉しい限りです。

少し時間に余裕をもって、早朝に迎えに行き、連れて行きたいと思います♪


レウスの手術がうまくいきますように・・・・




ついに門脈シャントの根治手術です!!

いっぱい手術を受けたけど、どれも「とりあえず目先の困難を取り除く手術」でしたが、今度は根治手術です。

大変難しい手術ではありますが、どうか成功して、レウスくんが1年前の元気さを取り戻し、健やかに過ごせるようになりますように!!!



難病の猫、レウス君を助けたい!!

只今、昨年のふくちゃんの保護猫、難病のレウス君を助けたい!キャンペーン開催中!!
商品名に【レウス寄金】とある商品は全額レウス君の手術代として使用、
それ以外の商品も経費を除いた全額レウス君の為に使います。






ついでに、緊急入院になってしまった店長んちの瑠璃オバハン(5歳)が、元気に退院してくるように祈って頂けるとうれしいです。
携帯電話がなるたびにビクビクしているフサBです・・・
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。