■子猫のちょっぴん里親募集☆石川富山福井そして難病の猫レウス君手術成功!!

おつかれさまです、フサBです。

本日、ついにちょっぴんちゃんのお見合いがありました。
そして、そのままお試しに突入~☆

良いご縁となりますように・・・


TOP固定にしていたこの記事ですが、レウスは手術成功し、ちょっぴんはお試しに入り、と相成りましたので、このまますべてがうまく行きますように!という願いを込めて、TOP固定を解除します。

応援して下さった皆々様、ありがとうございました。

レウスがこのまま「健康体だ!」と胸を張って言えるようになるように、ちょっぴんがこのまま「アタシはもうDさんちの子よ!」と胸を張って言えるようになるように、引き続き応援よろしくお願い致します。






この記事は、しばらくの間TOP固定とさせていただきます。


里親募集中のちょっぴんさんのアピール記事が埋まっちゃってるじゃないか・・・
ということで、
ちょっぴんさんの顔写真と、記事の絞り込み検索結果へのリンクを書いておきます。

ちょっぴんさんが幸せをつかむまで、TOP固定にします~
なお、うちでのお世話期限は2012年11月30日なので、日付もその日にしておきます。

もしそれまでにご縁が掴めなかったら・・・??
一緒に保護したAさんと保護場所となったお宅のMさんにお世話タッチ!!



ちょっぴんちゃん

愛しのちょっぴん。里親さま募集中☆石川富山福井

たまこのイチオシ!
小柄で、おひざにちょこんと乗ってくるのが、超絶キュート!!
鼻髭も見慣れてしまえば、かわいいワンポイントにしか見えまちぇん。

「ちょっぴん」に関する記事の絞り込み検索結果


粟崎の子猫7頭は、残りちょっぴんちゃんだけになりました。

猫の寿命は15~20年、
その間「想定外の転居」「就職・転勤」「結婚・妊娠出産」
「まさかの子どもや家族がアレルギー発症」「残念な失業・離婚」
等々、
人間側に大きな環境の変化があったとしても、
大切な家族として絶対手放さないわ!!!と
力強く決意して下さるご家庭からのご応募をお待ちしております。






★★里親希望の方へ★★

★この子たちを新しい家族として迎えてくださる方を募集しています。

★里親さまには条件をもうけています。
猫の幸せを考え、すべての方にお願いしていることです。
(完全室内飼い、病気予防・治療のできる方、避妊去勢手術の実施等、8項目)
詳細は下記リンクからご覧下さい。必ずご一読お願いいたします。

●「里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら⇒http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/fukunyan/
★条件をよく読み、ご理解・同意いただける方からのお申込、お待ちしております。

保護主や支援者が直接ご自宅に猫をお届けし、その後のフォローができるよう、譲渡可能地域は石川県/富山県/福井県」とさせていただきます。目安として、石川県庁から片道1時間半圏内が譲渡対象です。

譲渡前にアンケートにお答えいただいております。設問にはプライバシーに関わるものもございます。あらかじめご了承ください。

☆里親希望のお問合せへの返信は、タイミングにもよりますが、3日ほどかかる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、のんびり返信でもかまわない方のみご連絡下さい。よろしくお願いいたします。



 

ワタクシ、フサBが一応店長の

猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん
猫友のふくちゃんが奮闘している猫の保護・里親探し・TNRに
かかる巨額費用の足しになればと立ち上げたショップです。
売上から経費を引いた全額を、猫達の為に使っています。

難病の猫、レウス君を助けたい!!


2012年8月、難病の「肝内門脈シャント」レウスを助けたいと、
にゃんぷくりんではレウス寄金】キャンペーンを開催いたしました。
多くの方のご協力を頂き、手術の為の目標額を達成、
レウス君は手術成功し、元気に退院しました。
本当にありがとうございました。
収支等詳細については、追ってご報告いたします。


レウス君のこれまでと経過について、店長ブログにて綴っております。

にゃんぷくりんの進捗状況はレウス寄金立上者のmkさんブログをご覧ください

レウス君育ての親のひろさんブログ(岐阜2回往復しました!)

レウス君の富山での送り迎えと岐阜往復1回担当とらねこさんブログ

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。