■レウス君、手術成功!!!

本日午後、ついに門脈シャントの根治手術に臨んだレウス君、里親O様より連絡アリ、

手術大成功!!!

とのことです!!やったねレウス!流石レウス!期待を裏切らない男だレウス!!

そして、大学の先生お手柄だよ!!褒めて遣わすよ!!(何様)

レウス君が手術を受けられるようにと協力して下さった皆様、レウス君の手術が成功するようにと祈って下さったたくさんの猫キチの同志の皆様、本当にありがとうございます!!

皆様なくして、今日の日をこんなにベストな形で迎える事は出来なかったと思います。

あとは、予後がバンバンであることを祈るのみ!!!

引き続き、気を緩めず戦えレウス!!!!!!


取り急ぎ、ご報告まで・・・
(めっちゃ出遅れてるけど)
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。