■業務連絡 カルカンパウチ子猫用が大量に・・・

業務連絡、業務連絡。

カルカンパウチ子猫用(ゼリー仕立て)が大量に余りました~~~

かなり大量です。

支援者Aさんの協力のもと、食べ盛りの子猫たちのためにものすごくたくさん買ったんですけど、ものすごくたくさん食べたのに、ものすごくたくさん余ってますわ。軽く計算して450袋はあります。

里親募集中のちょっぴんさんも、もう食べません・・・

ここ最近のオトナ猫野郎ども体調不良の恩恵を受けて、いろいろなおいしいウェットフードの味を覚えてしまいました・・・ガクリ。

つきましては、この大量に余ってしまったカルカンパウチ子猫用を、ふくちゃんの支援者の方で子猫を育ててる方に無償でお譲りしたいと思います。

里親さんには一袋50円でお譲りします。


ただし、ワタクシことフサB、このところどうやらお疲れの為、我が家に取りに来て下さる方希望・・・。

支援者の方は「猫福」のメアドへ、里親さんは直メ下さい。電話でもOKよ。

引き取り手がない場合、10月くらいにどっかで売って現金化します。

よろしゅうに~
関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の8名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。