■レウス寄金についてとレウス君の近況

こんばんは、フサBです。怒涛の6日間を経て、金沢に戻りました。

親の弱りっぷりを見ていると、ずっと静岡に居たい気持ちでいっぱいなのですが、子どもの事を思うとそう簡単には行きませんねえ・・・結婚当初に私だけが心配して、夫が「そんな先の事」と気にもしなかったことが、思いのほか早く現実に。

未婚の皆様、結婚は10年20年後を見据えて慎重にね!
猫を迎えるのと同じくらい慎重にね!!
(←例えが微妙・・・)

さて、あんまりうれしくない意味でリア充過ぎる私の代わりに、mkさんがレウス君日記を書いてくださったので、まんまコピーさせてもらいます。

自分で書けよって感じなのですが・・・ホンマすんません・・・



9/8 レウスくんの里親O様より

にゃんぷくりん店長宛にいただいたメールを転載します

-----------

こんにちは。

主人からレウスの経過を聞いたのでお知らせしますね

今はまだ先生のところにいます。

術後の経過は順調なのですが、抜糸した傷をまだしきりに気にするので

カラーをしているとのこと。


そして、なにやら縫合があまり・・・で治りがいまいちらしいです

先生いわく、あの難しい手術をする先生がこんな縫合するのは考えにくいので、

恐らく縫合だけは研修生がやった可能性があるかも?とのことです。

あくまでもこちらの推測ですが・・・


レウス自身は元気で食欲もあり、おしっこも順調に出てるみたいで安心しました

あと、今シャントのお薬を飲ませているのですが、

下痢がひどく、量を調節してもらっています。

おうちに帰れるのはもうちょっと先になりそう


先生のとこで、写真をとらせてもらったので、のちほど送りますね。


120910a.jpg


120910b.jpg


120910c.jpg

以上、里親奥様より。

----------------------------------------------

奥様は只今、双子の出産に向けて管理入院中とのことで

旦那様がお仕事中、ケア・監視ができないため、レウスくんは動物病院に入院中です。

まだ傷の直りが悪いようです・・・

でも表情は元気そうで嬉しいですね♪

早くカラーを取って、走り回る姿がみたいですݤ

今後ですが、

奥様がレウスの近況をお知らせするためのブログを開設予定とのことです!

楽しみですね!ѡФѡǭ




にゃんぷくりんバナー.jpg


【スイカ】 【ばにゃにゃ】 【いちご】 【エビフライ】 【鮭】

さらに【またたびコロン】も追加しました! 


※スイカは今季最後の販売です

今季再販しません



《にゃんぷくりんからのお知らせ》

(2012/09/08)

☆8月のレウス寄金お心遣い未入金分の扱いについて☆

8月のレウス寄金キャンペーンにご協力いただきました皆様がた、

その節は誠にありがとうございました。

「お心遣い」のみの「ご注文」の未入金分の扱いについてお知らせ致します。


8/22 Kカミ様3000円、8/27 Dイ様1000円、8/27 Gトウ様500円


8/27より2週間が経過します9/10(月)にて、入金の受付を終了いたします。

それまでに入金確認が取れない場合にはキャンセルを致します。

同じくおもちゃをお買い上げいただいた、

8/18 Kドウ様、入金の確認がとれておりません。

ショップからの注文確認メールが受け取れていない場合は

ショップにお問い合わせくださいませ。


レウス君の存在に気づき、お心を寄せて頂いたことがうれしく、

感謝しております。本当にありがとうございました。

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。