■レウス君のブログができたよ!

絶賛日記停滞中のフサBです!(えばるな)

8月に、オレさまが一応店長を務める「猫のためのチャリティーショップにゃんぷくりん」にて支援した、難病のレウス君。

おかげさまで皆々様の多大なるご協力により、無事に手術を受け、大成功、今は地元のお医者様に入院し、経過観察中も元気いっぱいとのこと。

こんなにうまく行くなんて・・・猫神もくまれにイイコトするんだな・・・
というか、猫神関係なしにレウスの強運そして生きたいという強い思いが、現実となったのかな・・・

すごいよ、レウス!


そのレウス君のママが、応援して下さっている皆さんにレウス君の元気な様子を報告しようということで、ブログを開設して下さいました。

レウス日記

レウスママは、おなかの双子ちゃんのために管理入院中なので、具合が悪いと更新できない・・・ということもありますが、暇暇~にゆるゆる~とアップして下さるそうです。

お気楽に元気そうなレウス君の姿に、ほっこりしますよ~

関連記事
About this site
我が子玉太郎とたまこの成長記録だったけど、すっかり子猫の里親募集ブログ化してしまいました。今年も子猫がやってきたよ☆石川県・富山県・福井県で里親募集中!当ブログ掲載の写真や記事は著作権がございます。無断転載はおやめください。
About me
★登場人物紹介★

私:フサB。自宅敷地内TNR活動中。ちょいちょい子猫を保護して里親探しをしている。猫をテーマにした趣味の手仕事で癒されたりしている。

夫:普通の夫。
息子「玉太郎」:2000年ベビーも既に高校生。
娘「たまこ」:2006年生まれ・将来の夢はいろいろ。
犬:クロ、年齢不詳、猫の運子が好物。
猫:リーダー茶々朗、オバハン瑠璃(2012年お盆に死去)、不死身の銀朗(2017年1月25日死去)、ともに2007年生まれ。元祖たぬき猫シェイミ:2008年9月生まれ(2011年4月に死去)、2代目シェイミ2011年9月生まれ、ぴーちゃん2012年11月生まれ。
人間4名、犬1名、猫3名の9名家族です。

タヌキネコアイコンは、愛してやまない元祖シェイミがモデル。